Count: 1006
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.5
2022年01月16日日曜日 23時24分
他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の貴公子が店に入ってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。無職という職業が気に入っているらしくこんな話をはじめた。
無職 おにぃ
「かんちゃん お久しぶり
元気にしてますか?

連絡とりたいけど 携帯エラーとともに
アドレスが消滅してもて〜泣」
何故、本当の自分を偽るのだろうか。

どこから聞きつけたのかかんという無職が現れた。
無職 かん 5     2022年01月23日日曜日 04時32分
「おにぃちゃん ごぶさたしております

自HP たまにしか確認していなくて返信おそくなってしまって申し訳ありません(謝)

とりあえずスパム対策が容易なwebメール貼り付けて置きます(↑↑↑)
よろしければこちらの方に御連絡いただけるとうれしいです

僕自身は5年前から仕事も遊びもやめて自宅で親を介護しています
長時間 親から目を離せなくて 買出しと親の通院以外はステイホームな毎日です(汗苦笑)」

かんの御託はまだまだ続く。
無職 かん 9     2022年01月23日日曜日 04時42分
「あ、、、
あと twitterのアカウントを。。。
https://twitter.com/yasukan1965
毎日数度覗いていますので1番つかまりやすいかと思います」

Cafe日誌No.4
2006年07月09日日曜日 03時59分
大分夜も遅くなった頃、前に見たことがある御曹司が入ってきた。今夜は最悪の気分だ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
無職 かん 8
「アストロ球団 実写でやってる・・・

まいった。。。おもろくて寝られん。。。(汗)」
そう言ったかんの表情は酷く疲れていた。

かんはここで話題を変えた。
無職 かん 9 2006年07月21日金曜日 23時31分
「昨日から全英オープン。
やっぱウッズすごいわ!
あぁ。。。また寝られん。。。。。。(汗)」

Cafe日誌No.3
2006年06月24日土曜日 03時16分
大分夜も遅くなった頃、見馴れない一人の貴公子が店に入ってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。かんはいかに老婆というものが素晴らしいかを主張し始めた。
無職 かん 10
「ってなわけで。。。ってどんなわけや?(謎一人呆突込)
明日(もう今日だ!)に備えての自宅集中個人練。
21曲分練習すると流石にヘロヘロなるのねん。。。

            あ、ベロベロのがふさわしいか。。。(謎)

ってなわけで(更謎)、明日(もう今日)24日、午後7時頃から神戸新開地でえびえびベロベロやってますんで、お暇おありな方、是非遊びにいらして下さいませ〜♪
詳しくは「LIVE情報」のページにて。
明日(もう今日やっちゅ〜に!)限りのめちゃ貴重な一夜になるかもですわ♪

どぞヨロシク〜♪」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

かんは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
無職 かん 9 2006年06月24日土曜日 03時17分
「↑いやっ!言うたぞっ!ちゃんと言うたぞっ!!!」

Cafe日誌No.2
2006年03月26日日曜日 17時58分
店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の中年が店に入ってきた。うっちゃん@PRENAはウィンクを店にいたオバサンに送り(片目だけのウィンクはできないらしい)、バーボングラスをみつめながら、つぶやきはじめた。
無職 うっちゃん@PRENA 5   
「めっけ!!めっけ!!めっけ!!

(^o^)ハハハ♪

別荘っちゅうのがええねぇ(^^♪」
まるで小学生の会話だった。

ここぞとばかりにかんが問い詰める。
無職 かん 9 2006年03月26日日曜日 20時57分
「あ!めっかった!(笑)
一番乗りでおおきにです♪
本家あるのでこっちは別荘ですねん。(爆)」

Cafe日誌No.1
2006年03月24日金曜日 21時33分
他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがある若造が入ってきた。自分の人生でさえも脇役を演じている、そういうタイプだ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
無職 かん 9
「新規開店なのねん♪」
マダムに目がないらしい。

かんはようやく本題に入った。
無職 かん 1 2006年03月24日金曜日 23時25分
「自分専用のアイコン作ってみたのねん♪」

[1]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK