008894


ゴダイガーズ 掲示板

ライブ中の1コマ


[アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

[きねづか祭]サイト


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0153 を入力してください)
文字色

お疲れさま! 投稿者:toyojix 投稿日:2007/10/25(Thu) 23:51 No.19   
きねづかライブ大成功良かったね!
今度は出来る限りゴダイガーズを拝見したいと思ってますので14年と言わずに近い将来またやってくださいまし!
そのときは私の長年暖めていたバンド?で共演出来ればと言う夢を抱きながら...。
で、「平和組曲」聞かせてください〜。
未だ、あの練習風景が忘れられません...。

Re: お疲れさま! - ア かん 氏 2007/11/03(Sat) 00:11 No.22 ホームページ
ありがとう!
トヨジの復活も期待してまっせ!
東京でもドカン!と行ってしまえ〜!


良かったです! 投稿者:KURO”ちゃ”N 投稿日:2007/10/23(Tue) 21:01 No.16   
SENJARASの黒田です。
きねづか、お疲れ様でした!
久々にゴダイガーズさんのライヴを観れてほんと嬉しかったです!
アンラクさんが今日で終わりやみたいな事を言ってましたけど、それは周りが許しませんよ!!(笑)
必ずまた、みんなの前に姿を現して下さいね。
また観たいと言ってくれる人がいるってことは、ミュージシャンとして最高の誇りなんですから・・・。
ではまたお会いできる事を楽しみにしています!


Re: 良かったです! - ア かん 氏 2007/11/03(Sat) 00:10 No.21 ホームページ
旅に出てて返信遅くなりすみません。
先日はお疲れ様でした♪
今回も色々とお世話になりありがとうございました♪
確かに観たいと言ってくださる人が居てありがたいです。
今回は「きねづか祭」だけを目標として動いたので、とりあえずは一旦終わりで、また燻って来たら。。。って所でしょうか。。。(謎笑)


終わってみて 投稿者:アンラク@ユキヒデ 投稿日:2007/10/22(Mon) 01:31 No.13   
今日はどうもお疲れさまでした!
演奏的には色々とありましたが結果的には良かったです。

Re: 終わってみて - ア かん 氏 2007/11/03(Sat) 00:04 No.20 ホームページ
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした♪
同じく演奏的には色々ありましたが(笑)結果的にも個人的にも良かったです♪
みなさまどうもありがとうございました♪


復活おめでとう 投稿者:塚原しじみ@紅の翼 投稿日:2007/10/16(Tue) 00:17 No.7 ホームページ   
立派なBBSが出来ましたね
いや何とも今回のきねづかの目玉バンドである
ゴダイガーズの復活おめでとう
当日の演奏も打ち上げも楽しみにしていますので
本番はゴダイガーズらしく楽しく弾けてください

ライブ終了後は
ここのトップページの写真を
ライブの時の写真に
張り替えてくださいね

Re: 復活おめでとう - ア かん 氏 2007/10/16(Tue) 01:32 No.9 ホームページ
ありがとうございます♪
当日よろしくお願いいたします♪
目玉、、、ですか???(笑)
もしかしたら某スポーツの目玉みたいに埋まってるかもですわ???(謎)
とりあえず本番までにやる事はやったので?がんばります!


Re: 復活おめでとう - アンラク@ユキヒデ 2007/10/18(Thu) 00:03 No.11
塚原さん、お久しぶりです。当日はよろしくお願いします。
トップの写真ですが、替えるよりむしろフキダシを入れて
セリフを考えるコンテストとかしたい位気に入ってます。


Re: 復活おめでとう - 塚原しじみ@紅の翼 2007/10/20(Sat) 23:51 No.12 ホームページ
それでは一番気の利いた
吹き出しのセリフを考えてくれた人に
プレゼントする
メンバー全員のサイン色紙を
当日作っておいてくださいね


ゴダイガーズ奇跡の再結成おめで... 投稿者:toyojix 投稿日:2007/10/15(Mon) 23:55 No.5   
いきなりやってまいりました!皆さん元気ですか?
いよいよ本番っすね。

最近本家もよく露出していて(まさかミッキー吉野が結婚するとは...!)
まさにタイムリーだと思います。

きねづかのステージで思う存分に楽しんでください!
遠い空から成功を祈っております!

また定期的にやってほしいな!

PSトップの写真...シブぃ!なぁ〜。


Re: ゴダイガーズ奇跡の再結成お... - アンラク@ユキヒデ 2007/10/16(Tue) 00:05 No.6
ありがとう。そうやな、あと6日後なんやなぁ。
昨日が最後のスタジオ練習やってんけど何か燃え尽きたわ。
ちなみにトップの写真は仮で置いてもらってんけど
かなり気に入ったんで当面はこれで。


Re: ゴダイガーズ奇跡の再結成お... - ア かん 氏 2007/10/16(Tue) 01:30 No.8 ホームページ
ありがと〜!
元気や!って言いたいけど、練習で完全にハテましたわ(謎笑)
写真、、、手元にはこれしかないねん(笑)


きねづか連絡! 投稿者:KURO”ちゃ”N 投稿日:2007/10/14(Sun) 20:09 No.3   
きねづか祭のHPを管理してますSENJARAS(センジャラス)の黒田です。
ご無沙汰しております。
この度、貫様よりご依頼がありましたので、BBSをリンクさせて頂きました。
きねづか祭、ゴダイガーズさんのステージ楽しみにしています!
当日、宜しくお願いします!!


Re: きねづか連絡! - かん@ギター 2007/10/15(Mon) 01:59 No.4 ホームページ
ありがとうございます♪
21日お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!!


[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー






- Joyful Note -