Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.143
2019年01月04日金曜日 17時03分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。言わずと知れたわだP♪団のボスだ。わだP♪は挨拶代わりに今しがた聞いた変態話を始めた。
逃亡生活 わだP♪ 9
「かんちゃーん、
あけおめ(^^)/

本年も どーぞ宜しゅーにm(__)m」
多分自分でも何を言っているのか分からないのだろう。

丁度、店に酒を運びに来ていた酒屋のかんが口を挟んできた。
魔法使い かん 7 2019年01月06日日曜日 01時27分
「あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(御辞儀)」

かんは話し止める事を恐れていた。
魔法使い かん 2 2019年01月06日日曜日 01時38分
「心身共完調では無いですが
とりあえず日々頑張って過ごしています♪

心的に少し堪えるので(?)各SNSやHP等は極々たま〜〜〜にしか覗いていませんが
Twitterだけは毎日ちょろっと眺めてたり
たま〜〜〜につぶやいてみたりしていますw
(https://twitter.com/yasukan1965)」

またかんが喋り出した。話を長くするだけだ。
賢者 かん 3 2019年01月06日日曜日 01時40分
「そういえば。。。。。。

もう2年1ヶ月ギターに触れてないですわ。。。。。。」

変態酒場日誌No.142
2018年11月05日月曜日 21時07分
変態萌える夜遅く、見馴れない一人のM男が店に入ってきた。今夜は最悪の気分だ。わたP♪は独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
無職 わたP♪
「お〜ん、お〜ん、

かんちゃん、元気で良かったぁ〜。・(つд`。)・。」
その非情な目が見つめ続けてきた哀切な過去の結末とは・・。

わたP♪は自分の発言に満足していないらしい。
無職 わたP♪ 1 2018年11月05日月曜日 21時09分
「・・・っつても半年以上前やけど(; ̄ー ̄A」

わたP♪は自分にもっと話させろと苛立った。
無職 わたP♪ 5 2018年11月05日月曜日 21時11分
「長い事 見てなくってゴメンね(´。・д人)゙」

わたP♪は自分にもっと話させろと苛立った。
無職 わたP♪ 5 2018年11月05日月曜日 21時12分
「てな訳で〜...」

わたP♪は少し考えてから話を続けた。
無職 わたP♪ 7 2018年11月05日月曜日 21時13分
「かんちゃん、

はぴばぁ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」

わたP♪のマシンガントークはまだ続く。
無職 わたP♪ 2 2018年11月05日月曜日 21時15分
「3日遅れやけど(;A´▽`A」

そこに悪魔のようなジェントルマン、かんが乱入してきた。
魔法使い かん 6 2019年01月06日日曜日 01時24分
「わわわわわ・・・・・・(大汗)
ありがと〜〜〜ございます(感謝感謝♪)

ずっと確認してなくて今頃気付いて・・・・・・ごめんなさい(平謝)

なんとか無事に(?)歳取りました♪」

変態酒場日誌No.141
2018年01月02日火曜日 07時32分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。食えない・・・その手の変態だ。ここだけの話と前置きをしてから長い話を始めた。
逃亡生活 わだP♪ 3
「かんちゃん元気なんだろーか...(´・ω・`)?」
台詞がどれだけ立派でもこの野郎が言っては・・・・・・。

その刹那、隣りでコーヒーを飲んでいたかんが震え出した。必死に手で頭を押さえている。震えはすぐに治まったが、顔を上げた時のかんの雰囲気がガラリと変わっていた。・・・そこに現れたのはどうやら第5の人格だったようだ。
魔法使い かん 6 2018年03月05日月曜日 22時52分
「とりあえず生きていますw
この1年の間に色々ありまくって心身共やや病んでるっぽいかもですが
病院に掛かったりとかもなく無事に過ごしています♪

ただ、、、
もう1年3ヶ月ギターに全く触れず・・・
触れる気力が・・・ なんでちょっと困ったもんなんですが。。。(苦笑)」

変態酒場日誌No.139
2018年01月02日火曜日 07時30分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。また荒らしに来た様だ。男の子なわだP♪が御機嫌な笑顔で喋りだした。
国際指名手配犯 わだP♪ 10
「んな訳で、
2018年も どーぞ宜しゅーに <(_ _*)>」
またこの話か・・・・・・

化粧を直していたかんが鏡越しに誘惑してきた。
魔法使い かん 10 2018年03月05日月曜日 22時46分
「こちらこそ よろしくお願いいたします
もう1年以上水面下に沈んでしまってますが。。。(汗苦笑)」

変態酒場日誌No.138
2018年01月02日火曜日 07時28分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。言わずと知れたわだP♪団のボスだ。わだP♪は挨拶代わりに今しがた聞いた変態話を始めた。
国際指名手配犯 わだP♪
「スマホのデータ飛ばして
直リン出来んかったんよ。゚(゚´Д`゚)゚。」
それでよく今まで生きてこれたものだ。

丁度かんから電報が届いたところだった。内容は以下の通りだ。
魔法使い かん 4 2018年03月05日月曜日 22時44分
「そうだったんですね・・・
対応が遅くなってしまって申し訳なかったです(謝)」

変態酒場日誌No.137
2018年01月02日火曜日 07時26分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。この界隈じゃ恋人にしたくないジェントルマンベストテンに入るらしい。わだP♪は悲愴な顔を浮かべて倒れるようにカウンターに座った。
国際指名手配犯 わだP♪
「おお!?

top pageが復旧しとる(o゚Д゚ノ)ノ」
わだP♪は人の話を全く聞こうとしなかった。

かんが得意げに参加してきた。この若造に理解できる話では無いのだが・・・。
魔法使い かん 4 2018年03月05日月曜日 22時43分
「あ。。。 書き込んではるの今頃確認しました(汗謝)

元々トップページ置いていたレンタルサーバーは
別会社に移行後(買収?)結局復旧せずで、、、
インフォメーションには復旧したと書いてたんですが
実際全く復旧せずで放置されたままだったので
このまま恐らく復旧は無いと思って
去年12月にふとっパラも置いている所に新たにトップページ置き換えたです

今度の置き場所は昔から信頼おける会社なので安心ですわ♪」

変態酒場日誌No.140
2018年01月02日火曜日 07時30分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。言わずと知れたわだP♪団のボスだ。わだP♪は挨拶代わりに今しがた聞いた変態話を始めた。
国際指名手配犯 わだP♪ 9
「...にしても〜。。。」
それでよく今まで生きてこれたものだ。

変態酒場日誌No.136
2016年11月03日木曜日 23時11分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。わだP♪は店内中の変態に投げキッスをし、何を思ったか自分はイスカンダル星の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
国際指名手配犯 わだP♪ 6
「誕生日メッセおおきにね〜”(о´∀`о)

んで、
かんちゃんも おめでとーさんです♪v(*'-^*)^☆」
わだP♪はその曇った瞳で何を見ていたのだろうか。

終始聞き耳を立てていたかんがようやく口を開いた。
魔法使い かん 5 2016年11月04日金曜日 13時23分
「ありがとうございます♪

とりあえず無事に歳取れましたw」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK