Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.127
2014年09月12日金曜日 01時23分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんは店内中の変態に投げキッスをし、何を思ったか自分はイスカンダル星の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
勇者 かん 6
「日が変ってしまった。。。
1日遅れですが。。。。。。

わださん
おたんじょうびおめでと〜〜〜ございます♪



と、、、
ここに書いてみる。。。w」
終始口元を押さえている。口臭を気にしているようだ。

貴婦人好きのわだP♪が興奮しながら絡んできた。
マルチ商首謀 わだP♪ 3 2014年09月13日土曜日 01時03分

かんちゃ〜ん!!!

ありがとーございまーすヽ(´▽`)/


・・・と ここで お礼参りしてみる Ψ(`∀´#)」

わだP♪は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
マルチ商首謀 わだP♪ 6 2014年09月13日土曜日 01時06分

・・・て、

お礼参りして どーするヾ(^^ヘ)←w」

わだP♪の話はダラダラと長いだけだ。
マルチ商首謀 わだP♪ 7 2014年09月13日土曜日 01時09分

何はともあれ、

日曜日は 頑張ってね〜(^O^)/~~」

かんのマシンガントークはまだ続く。
勇者 かん 1 2014年09月13日土曜日 04時14分
「ありがとうございます♪
がんばります!」

変態酒場日誌No.126
2014年08月23日土曜日 22時57分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。多分以前に別の変態の連れで来た事があったはずだ。わだP♪は一枚一枚時間をかけてゆっくりと妖艶に脱ぎ始めた。
マルチ商首謀 わだP♪ 9

暫く 餌やんの忘れてたら、嫌われてしまった(T.T)」
まるでオカマの会話だった。

突如かんという男が得意げにスピーチを始める。だが悲しいほどに浮いていた。
勇者 かん 3 2014年08月29日金曜日 02時34分
「僕なんていくら餌やって喜ばれてもずっと嫌われたままで。。。。。。(涙)」

変態酒場日誌No.125
2014年01月07日火曜日 01時24分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。ハーレムから引っ越してきてまだ日が浅いらしい。かんはS子口調で語り始めた。
勇者 かん 10
「某ブログにコメント書き込めないのでここに書き込んだりして(汗w)

あけましておめでとございます
今年もよろしくおねがいいたします♪

わださんもトイレ年越しだったんですね。。。(苦笑)
なかなか無い事なのでついついネタにして喜んでいますwww

ふとっ○゜らの新年会の件 了解です!
僕も日程が相当怪しいですが。。。。。。」
それがどうした......

変態酒場日誌No.124
2013年11月02日土曜日 18時07分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。ノーマルを装ってはいるがかなりの変態そうだ・・・。わだP♪は辺りかまわず罵った。
預言者 わだP♪ 2

かんちゃあぁぁぁ〜ん!!

お誕生日おっめでとーございまーす♪ (〃∇〃)ノ由☆
・・・と、
半年以上振りに ここに書いてみる(; ̄ー ̄A w」
この台詞を最後にしてこの英雄は旅立った・・・・・。

もっともらしい顔をしてかんがしゃしゃり出てきた。
特撮専門俳優 かん 2 2013年11月02日土曜日 21時26分
「ありがと〜〜〜ございます♪

ここは某所と違ってスパム対策でコード番号入力制にしているので自動入力スパムさんは入って来られないみたいで静かですねwww」

かんは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
勇者 かん 1 2013年11月02日土曜日 21時27分
「あ、、、
アイコン忘れてた。。。。。。
久しぶりに書き込むと何かを忘れてしまう(苦笑)」

変態酒場日誌No.123
2013年04月10日水曜日 20時00分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。ここに来るようなタイプには見え無いのだが・・・。はぁ、、、 またわだP♪の変態痴話か。。。
預言者 わだP♪ 9

最近【ふとっパラ】ばっかなんで、
こちらにも足跡( *・ω・)ノ w」
何度も何度も自分に言い聞かせていた・・・。

わだP♪は自分にもっと話させろと苛立った。
預言者 わだP♪ 3 2013年04月10日水曜日 20時02分

あら!?
また文字色 まちがった( ̄▽ ̄;)」

わだP♪は思い出したかのようにこう呟いた。
預言者 わだP♪ 2 2013年04月10日水曜日 20時05分

別に 色が決まってる訳でもないんでごぢゃるけどね┐('〜`;)┌ww」

変態好きのかんが話に割り込んで来た。
特撮専門俳優 かん 9 2013年04月11日木曜日 22時12分
「おつかれさまでした〜♪
色。。。 しばらく使わないと右にチェックか左にチェックか忘れてしまって、、、、、、w」

変態酒場日誌No.122
2013年03月12日火曜日 03時08分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。オッサンの体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。かんは変態街のど真ん中で聞いたという儲け話を始めた。
特撮専門俳優 かん 6
「いつの間にか大福チャットのサービス終わってる。。。。。。

さてさて、、、
変態生板どうしようかしら。。。。。。」
家族を捨て、故郷を捨て、そして自分さえも捨てようとしている。

かんは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
特撮専門俳優 かん 3 2013年03月12日火曜日 13時55分
「っちゅーこって 別の良さ気なん見付けるまで一時休止で。。。。。。」

出入り禁止にしていたわだP♪が性懲りも無くやって来た。
預言者 わだP♪ 7 2013年03月14日木曜日 02時48分

てか、

チャットってやってたん(´・ω・`)?」

わだP♪は今の話がよほど面白かったらしい。
預言者 わだP♪ 4 2013年03月14日木曜日 02時50分

あら!?

文字が黄色だわさ(;^_^A ww」

かんはお喋りがお好きのようだ。
特撮専門俳優 かん 6 2013年03月22日金曜日 01時09分
「殆ど放置気味だったですが(汗苦笑)
とりあえず代わりの見つけ次第。。。ってまた放置気味になるかもですがwww」

一息入れた後かんはまた語り始めた。
特撮専門俳優 かん 1 2013年03月22日金曜日 01時10分
「あ、、、色指定し忘れた(汗)」

変態酒場日誌No.121
2012年11月02日金曜日 21時39分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。わだP♪は現地の変態でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。
預言者 わだP♪ 1

かんちゃぁぁぁ〜〜〜ん!
おたんぢょ〜び
おっめでと〜ございますぅぅぅ〜〜〜♪


と お返しに この場で叫んでみるww」
この中年からこの話が出てくるとは思わなかった。

隣で聞き耳を立てていたかんが変態に参入する。
特撮専門俳優 かん 7   2012年11月03日土曜日 01時29分
「あっりがと〜ございますぅぅぅ〜〜〜♪

と夜中に喜び叫んでみるwww」

かんは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
特撮専門俳優 かん 1   2012年11月03日土曜日 01時36分
「と、、、特撮専門俳優。。。www
ここの掲示板ほんとうに色々忘れてるですわ。。。(汗w」

変態酒場日誌No.120
2012年09月11日火曜日 06時01分
朝方、また変態のかんがやってきた。この前『恐怖新聞』に載っていた男だ。かんは、自分はレディだ、と前置きしてから語り始めた。
特撮専門俳優 かん 10 
「わださぁぁぁ〜〜〜ん!
おたんじょ〜び おっめでとぉ〜ございますぅぅぅ〜〜〜♪


と この場で叫んでみるw」
かんは熱く語り終えると突然服を脱ぎ出し下着姿になった。

呼ばれてもいないのにわだP♪が話に参加した。
預言者 わだP♪ 1 2012年10月09日火曜日 18時09分

お〜♪

かんちゃん!!
ありがとーね〜(≧▽≦)♪」

わだP♪はこの会話が気に入っているようだ。
預言者 わだP♪ 9 2012年10月09日火曜日 18時12分

って、

今頃 気付いたヤツ→σ(⌒⌒;;」

わだP♪はまだしつこく食い下がる。
預言者 わだP♪ 2 2012年10月09日火曜日 18時16分

それ以前に〜、、、


ほんま久し振りなんで、
使い方が よー解らんよーになってる!!(;⌒o⌒A アセアセ」

かんは思い出したかのようにこう呟いた。
特撮専門俳優 かん 1   2012年10月11日木曜日 06時55分
「同じく使い方が。。。(汗)
久しぶりに書き込むのに何度もやり直ししたですわwww」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK