Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.119
2011年11月02日水曜日 18時01分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。この前『恐怖新聞』に載っていた学生だ。わだP♪は、自分は女郎だ、と前置きしてから語り始めた。
教祖 わだP♪ 9

かんちゃん!

業界(?)復帰おめでとーございまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o」
わだP♪は熱く語り終えると突然服を脱ぎ出し下着姿になった。

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
教祖 わだP♪ 1 2011年11月02日水曜日 18時03分

んでもって、

おっ誕生日轤ィっめでとーございまぁ〜すヾ(=^▽^=)ノ」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
教祖 わだP♪ 2 2011年11月02日水曜日 18時06分

これからも1年 体調に気をつけて、
元気に ご活動出来るよー願ってますo(^-^)o」

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
教祖 わだP♪ 5 2011年11月02日水曜日 18時11分

追伸:

いつの間にやら にゃんぺいFに嫌われとるΣ( ̄□ ̄;)!?」

別のテーブルで飲んでいたかんが今の話を聞いて鼻で笑った。
覆面レスラー かん 10 2011年11月04日金曜日 01時28分
「わっ!
ありがと〜ございます♪
沈んでる間に2つ年食っちゃいました(汗www
まだまだ完全には遠いですが無理せず少しずつやっていきますです♪」

かんのお喋りを止める事は出来ない。
覆面レスラー かん 7 2011年11月04日金曜日 01時34分
「で、何とか復帰、、、ですが、実の所まだまだ自分の体調や精神的な面やその他諸々に自信が戻ってなく、場や機会用意してもらって弾きに行くだけで、もしもの時の逃げ道も作ってもらって、、、と言う過保護な環境でやらしてもらってる状態です。
でもよぅやく動く事が出来たので、、、これからですねwww
ちょっとずつがんばりますのでどうか見守っててやって下さいませ♪」

かんはこの場の空気が読めないようだ。
覆面レスラー かん 9 2011年11月04日金曜日 01時37分
「そう言えば、にゃんぺ〜。。。。。。
みんな嫌われちゃってますね。。。(汗苦www
代が替わる時、一番なつかれてる人に次の代の命名権が。。。なんですが。。。このままだと一体どうなるんでしょうねぇ。。。。。。(汗w」

変態酒場日誌No.118
2011年08月08日月曜日 03時54分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんというふざけた名前の変態だ。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭くと、唾を飛ばしながらこう言った。
覆面レスラー かん 1
「変態問板にあった"ちょっと。。。"な投稿
ガイドラインに触れてたからなのか掲示板の配給元に削除されたみたいです(汗w)」
このジェントルマンは変態の話しかしてこない。

そしてかんの言葉は次のように続く。
覆面レスラー かん 1 2011年08月08日月曜日 03時54分
「と、、、
何気に久しぶりに書き込んでみたり。。。」

かんはようやく本題に入った。
覆面レスラー かん 2 2011年08月08日月曜日 03時59分
「あ、そうそう。。。
余談ですが、問板の各投稿への投票が知らない間に増えてるの。。。
様々な検索サイトのロボットがポチッと押して行ってる為みたいで。。。www」

誰からも忘れられていたオタク野郎が手を上げて発言した。
教祖 わだP♪ 10 2011年08月20日土曜日 02時36分

…確か〜。。。

ク○×が好きかとか どーとかだったかと(⌒⌒;

福岡だったか熊本だったか 九州の方からの出題(?)だったです(笑)」

かんはお喋りがお好きのようだ。
覆面レスラー かん 1 2011年08月22日月曜日 01時29分
「そうですそうです、、、熊本のwww
ガイドライン、、、1年経ってからってのもwww」

かんは少し考えてから話を続けた。
覆面レスラー かん 2 2011年08月22日月曜日 01時31分
「あの掲示板、無利用期間長いと掲示板自体削除されるんですが、検索ロボットがちょくちょくボタン押しに来てくれてるので削除されずに長持ちしてると言う。。。(爆)」

変態酒場日誌No.117
2011年02月02日水曜日 00時15分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。ノーマルを装ってはいるがかなりの変態そうだ・・・。かんは現地の変態でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。
プロレスラー かん
「ふとっパラの普通の方のBBS、最近海外からの(???)スパム書き込みが毎日あり、削除&拒否設定の作業続きだったのでスクリプトネームを変更しました。
ふとっパラBBS⇒http://kan.s206.xrea.com/futoppara/bbs/futopparabbs2.cgi
この紳士からこの話が出てくるとは思わなかった。

かんは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
プロレスラー かん 2011年02月02日水曜日 00時16分
「と、ふとっパラサイトの情報を何故かここで書くヤツ。。。。。。(汗www)」

この客に密かに恋心を抱いていたわだP♪が恥かしそうに告白した。
宣教師 わだP♪ 4 2011年02月02日水曜日 02時17分
「ふとっぱら。。。」

以下、わだP♪の能書きだ。
宣教師 わだP♪ 5 2011年02月02日水曜日 02時20分
「何もかも、皆懐かしい。。。(←沖田艦長風にww)」

何気なくわだP♪は話を続ける。
教祖 わだP♪ 5 2011年02月02日水曜日 02時24分
「ちなみに〜。。。」

わだP♪の話はダラダラと長いだけだ。
教祖 わだP♪ 10 2011年02月02日水曜日 02時28分
「私を艦長と呼ぶなっ!!!。。。はネモ船長(謎ヲタネタwww」

わだP♪はまだ飽き足りない。
教祖 わだP♪ 9 2011年02月02日水曜日 02時32分
「ちなみに〜。。。」

かんはこうも言った。
覆面レスラー かん 2011年02月02日水曜日 16時26分
「ネモ船長、、、 解からなかったので調べてみました。。。

大塚明夫だったんですねぇ。。。 

                   と、謎オタ風な反応してみたり。。。。。。」

かんはここで話題を変えた。
覆面レスラー かん 2011年02月02日水曜日 16時29分
「そういえば。。。ちょっと前にTVCM散々やってたモ▲゛ゲーのヤマト。。。
とりあえずやり始めてみたけどあまりのつまらなさに即行でやめてしまった、、、と言う、、、どうでもよい話があったり。。。。。。」

変態酒場日誌No.116
2011年01月18日火曜日 19時39分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。あぁ、、、 またわだP♪か。。。    ちっ・・・・・・   またわだP♪か・・・・・・
宣教師 わだP♪ 10
「年も明けた〜 今頃に 書くのも何なんですが〜(⌒⌒;;;」
ちっ・・・・・・   この御曹司め・・・・・・

わだP♪の言葉は次第に演説に変わる。
宣教師 わだP♪ 5 2011年01月18日火曜日 19時45分
「去年の年末に、

某 和○堂の ドドナイ x'mas イベント(通称ドドクリw)で〜。。。 」

わだP♪は思い出したかのようにこう呟いた。
宣教師 わだP♪ 4 2011年01月18日火曜日 19時49分
「かの 鬼神雷煌サマwのバックで、
『 激痛 』の Band var.を 演奏ってきました σ(⌒⌒ゞ 」

わだP♪は再び口を開いた。
宣教師 わだP♪ 2 2011年01月18日火曜日 19時51分
「ちなみに 他のメンツは〜。。。」

わだP♪は少し考えてから話を続けた。
宣教師 わだP♪ 2 2011年01月18日火曜日 19時55分
「けん神雷煌サマw と まこ神雷煌サマwだったとさwww」

遠くでかん党の街頭演説が変態の声を代弁している。
プロレスラー かん 2 2011年01月19日水曜日 11時45分
「そうでしたか〜〜〜!!!
先週ぶらっと和音堂まで出かけて久しぶりに鬼さん拝んできたです♪
またバンドは鬼神じっくり拝見したいです♪」

今日のかんはいつもと様子が違った。
プロレスラー かん 5 2011年01月19日水曜日 11時46分
「しかし、、、ドドクリって何となく。。。ぐふふっ(謎妄笑)」

変態酒場日誌No.115
2011年01月18日火曜日 19時05分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。一見して普通じゃないことがも萌え方で判る。わだP♪はガタイに似合わず甲高い声でこう言った。
遊び人 わだP♪ 3
「ふむ。。。」
殆ど逆ギレだ・・・・・。

わだP♪は少し考えてから話を続けた。
遊び人 わだP♪ 8 2011年01月18日火曜日 19時07分
「最近、かんちゃんが 某 SNS に復活してますね〜ヾ(=^▽^=)ノ」

わだP♪はこうも言った。
遊び人 わだP♪ 9 2011年01月18日火曜日 19時12分
「レスのカキコしたいケド、外部ブログは 携帯からだと出来ないっ!!? (´Д`)」

わだP♪のマシンガントークはまだ続く。
遊び人 わだP♪ 7 2011年01月18日火曜日 19時16分
「直接 アクセスしょーと、一通りの 掲示板、ブログetc...調べたんだけど、
どれか 分かりましぇん(T_T)」

わだP♪は再び口を開いた。
遊び人 わだP♪ 6 2011年01月18日火曜日 19時19分
「また 教えて ちょんまげ(_´Д`)ノ~~」

わだP♪の言葉は次第に演説に変わる。
遊び人 わだP♪ 5 2011年01月18日火曜日 19時20分
「余談ながら〜。。。」

わだP♪は付け加えた。
宣教師 わだP♪ 5 2011年01月18日火曜日 19時28分
「〜so空ra〜 の 相方さんも、

最近 某 SNS の日記やら、自分のブログやら、掲示板etc...を やたら書いとるwwwww」

わだP♪はお喋りがお好きのようだ。
宣教師 わだP♪ 1 2011年01月18日火曜日 19時31分
「んでもって 宣教師 になっちまったですσ(⌒⌒;;;」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
宣教師 わだP♪ 3 2011年01月18日火曜日 19時35分













…!!!


って! 誰が ザ○゙エル やねん!!?(謎 笑泣。。。)」

変態神の声を聞いたというかんが啓蒙し始めた。
プロレスラー かん 4 2011年01月19日水曜日 11時36分
「はいです♪
ちょろっとだけ復活(???)です???www

んでも某SNSに振り回されるの(???)しんどいので日記を外部に移して某SNSにはたま〜に入るだけにしようかと。。。
そんなところでごじゃりますwww」

かんは話が長いので有名だ。
プロレスラー かん 2011年01月19日水曜日 11時39分
「あ、そうでしたね、、、
携帯からだと表示はされるけど表示されるだけ!なんでしたね。。。(汗)
後程アドレスをメールいたしますです♪
あのブログは某SNS用にと考えて他からはリンクしていませんので(汗w)」

かんは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
プロレスラー かん 10 2011年01月19日水曜日 11時41分
「因みに内容はこちら⇒(http://yaplog.jp/yasukan/)とほぼ同じだったりしますw」

かんはエンジンが掛かったらしい。
プロレスラー かん 2 2011年01月19日水曜日 11時43分
「っちゅーか プロレスラーなってるwww
客観的に、、、プロレスラーってより善玉にちょっかいだしてはすぐやられる悪玉のマネージャー。。。って方が似合ってそうだったり。。。。。。」

変態酒場日誌No.114
2011年01月02日日曜日 05時08分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。まあ良い噂を聞いた事が無いのは確かだ。わだP♪は私を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
遊び人 わだP♪
「明っけまして〜 おめっとーございまーす(о^∇^о)」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

わだP♪はまだ言い足りない。
遊び人 わだP♪ 1 2011年01月02日日曜日 05時10分
「。。。と、

此処に書いてみてみるww」

その時一人の御曹司が重い口を開いた。皆が注目する中、かんは次のように述べた。
プロレスラー かん 6 2011年01月03日月曜日 00時26分
「あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします♪」

かんは話し止める事を恐れていた。
プロレスラー かん 10 2011年01月03日月曜日 00時27分
「と

同じく此処に書いてみるwww」

変態酒場日誌No.113
2010年11月03日水曜日 10時12分
まだ日も高いうちに、また変態のわだP♪がやってきた。ハーレムから引っ越してきてまだ日が浅いらしい。わだP♪は人妻口調で語り始めた。
賢者 わだP♪ 10
「なんか、めっきり寒くなってきましたねぇ。。。」
わだP♪本人にしか理解出来ない話だ。

わだP♪の言葉は次第に演説に変わる。
賢者 わだP♪ 7 2010年11月03日水曜日 10時14分
「皆様 お風邪なぞひかれませんよーにです←誰に言ってる!?ww」

わだP♪は時間も気にせず話を続ける。
賢者 わだP♪ 8 2010年11月03日水曜日 10時16分
「んな訳で!?」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
賢者 わだP♪ 4 2010年11月03日水曜日 10時18分
「かんちゃん!!

おっ誕生日おっめでとーございま〜す\(⌒O⌒)/」

わだP♪は自分にもっと話させろと苛立った。
遊び人 わだP♪ 6 2010年11月03日水曜日 10時22分
「…1日遅れですが(⌒⌒ゞ ポリポリ...」

その場にいた誰かが茶々を入れた。・・かんだったような気がするが。
総合格闘家 かん 7 2010年11月03日水曜日 17時31分
「ありがと〜ございます〜♪
なんとか今年も生きて誕生日迎えられましたw」

かんはエンジンが掛かったらしい。
総合格闘家 かん 5 2010年11月03日水曜日 17時32分
「あ、、、
文字色が、、、
ミスタークエスチョンが、、、、、、(汗)」

かんは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
総合格闘家 かん 6 2010年11月03日水曜日 17時33分
「と、、、
昨日湯冷めして、、、
しっかと風邪ひいてしまってます(大汗www)」

変態酒場日誌No.112
2010年09月22日水曜日 10時57分
まだ日も高いうちに、また変態のかんがやってきた。ジェントルマンの体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。かんはカウンターの上にあった『恐怖新聞』を明読し始めた。
総合格闘家 かん 6
「と言う事で。。。

酒場と画板とにゃんペーんトコの3つを引っ越しました。
TOPページや目次ページ等、上記3か所以外は場所そのままですw

とりあえず直リンクをば。。。

変態画版 http://kan.s206.xrea.com/hentaigaban/gaban.cgi

変態酒場 http://kan.s206.xrea.com/hentaisakaba/nbs.cgi

変態愛猫 http://kan.s206.xrea.com/pet/pet.cgi


以上でよろしくでごじゃります♪」
家族を捨て、故郷を捨て、そして自分さえも捨てようとしている。

かんの言葉は次第に演説に変わる。
総合格闘家 かん 6 2010年09月22日水曜日 10時59分
「ほっ。。。

とりあえずPCからは登録情報ちゃんと保存出来てるみたい(一安心w)」

かんは時間も気にせず話を続ける。
総合格闘家 かん 3 2010年09月22日水曜日 11時10分
「携帯から。。。


メチャ重い(汗苦笑)」

かんは時間も気にせず話を続ける。
総合格闘家 かん 2010年09月22日水曜日 11時17分
「再度PCからwww

携帯だと上の広告に18禁漫画サイトの広告が出るのが何か笑える。。。。。。www」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK