Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.108
2010年09月11日土曜日 17時36分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のかんがやってきた。店に入る前からかんは萌えていたらしく、来てそうそう叫び出した。かんはミスから聞いたという話をし出した。
ボクサー かん 1
「あ。。。

何度も何度も。。。。。。

情報記憶されてないから面倒い。。。」
何気ない台詞の中に秘めた変態性を感じる。

かんはこうも言った。
ボクサー かん 1 2010年09月11日土曜日 18時15分
「ん〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。。

ん〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。。

記憶されん、、、、、、、(汗)」

かんは自分にもっと話させろと苛立った。
ボクサー かん 10 2010年09月11日土曜日 18時16分
「非常に面倒い!!!

更なる引越しありえるかもです(汗苦笑)」

わだP♪が現れた。場の雰囲気が一瞬にして凍りつく・・・・。
魔法使い わだP♪ 4 2010年09月14日火曜日 19時46分
「確かに使い辛いっ!!?」

わだP♪の御託はまだまだ続く。
魔法使い わだP♪ 9 2010年09月14日火曜日 19時49分
「まあ、元々 PCサイトをモバイルで見てるんで無理があるんですが〜σ(⌒⌒;ポリポリ」

わだP♪はまだしつこく食い下がる。
魔法使い わだP♪ 5 2010年09月14日火曜日 19時54分
「詳しくは省きますが、連レスが出来ないかも?です(><)」

かんは少し考えてから話を続けた。
総合格闘家 かん 9 2010年09月18日土曜日 19時55分
「ほんま使い辛くて面倒臭いですねぇ、、、(汗)
PCでは画像の表示も不安定だし、、、、、、

このままではストレス溜まりまくりそうなので(苦笑)早い内にTOPページや目次ページはこのままのサーバーに置いておいて、酒場と画板の掲示板&にゃんぺーん所だけ別場所に再引越しします。

それまでしばしお待ちを♪ 」

変態酒場日誌No.111
2010年09月14日火曜日 20時16分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。このホモにつかまったら大概の女性は人生の地獄を見る。前々から悩んでいることがあるらしく、眉間に皺を寄せながら相談してきた。
賢者 わだP♪ 4
「洗濯屋 賢者?w


。。。解っかるかなぁ〜ww

。。。解っかんねーだろーなぁ〜www」
何を語っても冴えないホモだ。

あくびをしていたかんがダルそうに言い返した。
総合格闘家 かん 9 2010年09月18日土曜日 19時50分
「シャッバッダァ〜〜〜ッ♪

昔オレが洗濯屋だった頃。。。。。。



そう言えば最近はアフロヅラかぶってはるらしいですねwww」

変態酒場日誌No.110
2010年09月14日火曜日 20時01分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。わだP♪は今の仕事の魔法使いを辞めたいというような話をしてきた。
魔法使い わだP♪ 4
「んで。。。」
今時こういう発言をする人間がいるだろうか?

わだP♪は「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
魔法使い わだP♪ 5 2010年09月14日火曜日 20時03分
「『魔法使い』に なっちゃいました〜☆ヽ(▽⌒*)」

わだP♪は時間も気にせず話を続ける。
賢者 わだP♪ 4 2010年09月14日火曜日 20時05分
「新シリーズ突入??(w」

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
賢者 わだP♪ 1 2010年09月14日火曜日 20時08分
「♪サ○ー〜っ、サ○ー〜っ♪ww」

わだP♪は自分にもっと話させろと苛立った。
賢者 わだP♪ 8 2010年09月14日火曜日 20時10分
「まあ、元々が魔王なんやけどねw。。。(;⌒_⌒A」

わだP♪は急に声のトーンを変えた。
賢者 わだP♪ 6 2010年09月14日火曜日 20時13分
「。。。

ってなコト書いてるうちに『賢者』になっちゃいました(⌒⌒ゞ」

ジュークボックスでお気に入りを選曲したかんが陽気に体を動かしていた。
総合格闘家 かん 2 2010年09月18日土曜日 19時47分
「魔王が賢者に、、、、、、(謎吹笑)

賢者、、、 けんじゃ、、、 Kenじゃ、、、 Kenちゃん、、、


                あ。。。」

変態酒場日誌No.109
2010年09月11日土曜日 18時17分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のかんがやってきた。かんはいかにも追われている、そういう感じだった・・・。かんは誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。
ボクサー かん 1
「あ、、、   


わださん お誕生日おめでとうございまする♪




と、こんな所で書いてみたり。。。。。。(汗笑)」
淑女に目がないらしい。

かんはまだ言い足りない。
ボクサー かん 8 2010年09月11日土曜日 18時18分
「あぁ〜〜〜。。。。。。。

またミスタークエスチョンになってしまった。。。。。。。」

死んだと思っていたわだP♪がひょっこり現れた。
魔法使い わだP♪ 9 2010年09月14日火曜日 19時35分
「おっ、おおきにですぅ〜(≧ω≦)」

わだP♪は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
魔法使い わだP♪ 7 2010年09月14日火曜日 19時40分
「こーゆートコに さりげなく書くんは オイラの手口なんですが〜。。。」

わだP♪のお喋りを止める事は出来ない。
魔法使い わだP♪ 9 2010年09月14日火曜日 19時42分
「最近 そーゆートコが減ってきて悲しいです(´Д`)」

かんは周りを見渡してからこう続けた。
ボクサー かん 4 2010年09月18日土曜日 19時41分
「最近はブログにmi■iやT▼itterや、、、ここみたいな掲示板とかって少なくなってるみたいですしねぇ。。。

SNSは基本みんな同じデザインで自分なりの、、、ってので気張らなくて気楽だし、ブログだと色んなページ作ったりする手間が一箇所で済んで気楽だし、。、
やっぱ楽ですしねぇ。。。(汗苦笑)」

かんはこうも言った。
ボクサー かん 3 2010年09月18日土曜日 19時43分
「僕は色々デザインいじったりとか作ったりとか、、、細々作業するのが好きなんで未だにちょこまかやってますが。。。(汗笑)」

変態酒場日誌No.107
2010年09月10日金曜日 23時38分
変態萌える夜遅く、また変態のかんがやってきた。ここに来るようなタイプには見え無いのだが・・・。はぁ、、、 またかんの変態痴話か。。。
ストリートファイター かん 9
「うぅ。。。
変態ず(や他色々)の置き場が閉鎖される。。。。。。
無料サーバー大手で安心してたのに。。。

↓案内↓
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
ご高説をありがとう。

かんはようやく本題に入った。
ストリートファイター かん 2010年09月10日金曜日 23時39分
「早い内に。。。
出来れば今月中に他ん所見つけて引越ししますです。。。」

かんは思い出したかのようにこう呟いた。
ストリートファイター かん 2010年09月10日金曜日 23時40分






三木谷め。。。。。。。。」

一息入れた後かんはまた語り始めた。
ストリートファイター かん 8 2010年09月11日土曜日 17時33分
「と言う事で。。。

【変態ず】の引越し終わりました♪」

かんはお喋りがお好きのようだ。
ボクサー かん 3 2010年09月11日土曜日 17時34分
「あ、、、
画像間違えた。。。(汗)」

かんの言葉は滝のように続く。
ボクサー かん 2010年09月11日土曜日 17時35分
「あ、、、
文字色も間違えた。。。。。。(汗)

名前とかパスワードとか記憶されてないし。。。。。。」

誰からも忘れられていた学生が手を上げて発言した。
魔法使い わだP♪ 4 2010年09月14日火曜日 19時58分
「引っ越し おっ疲れさまでした〜(⌒O⌒)」

変態酒場日誌No.106
2010年07月21日水曜日 13時45分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のわだP♪がやってきた。どこにでもいるような変態だ。わだP♪は飛びっきり変態な笑みを浮かべカウンターの隅に座った。
剣士 わだP♪ 8
「んでもって〜。。。」
そう言って小粋なステップでダンスを踊った。

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
剣士 わだP♪ 9 2010年07月21日水曜日 13時46分
「勇者から剣士に なっちゃいましたσ(⌒ー⌒)」

わだP♪は何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
剣士 わだP♪ 7 2010年07月21日水曜日 13時49分
「♪ゆうーめは おおきっなぁ しょおーねん けんしっ♪ww」

わだP♪は急に声のトーンを変えた。
剣士 わだP♪ 6 2010年07月21日水曜日 13時50分
「…いや、中年剣士かっ!?? (⌒⌒;;;;; ww」

何故かかんが今の話にハモッて来た。
ストリートファイター かん 2010年07月23日金曜日 00時04分
「剣を "盗った"ら 日本一。。。。。。

と、意味不明に間違えてみたり。。。(謎)」

かんはとにかく良く喋る。
ストリートファイター かん 2010年07月23日金曜日 00時05分
「あ、、、いつのまにか入院生活脱してる。。。

現実にも入院回避で結構ホッとしてたりで。。。www」

変態酒場日誌No.105
2010年07月21日水曜日 13時28分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のわだP♪がやってきた。自分の事を素晴らしくモテるタイプだと勘違いしている。差し出した一杯の水を飲み干すとくたびれた声で一つの話をした。
剣士 わだP♪ 9
「う”う”う”っ。。。」
まるで悲劇のヒロインだ・・・。

わだP♪は時間も気にせず話を続ける。
剣士 わだP♪ 7 2010年07月21日水曜日 13時30分
「まだ 寝違えが治らん(T_T)」

わだP♪は再び口を開いた。
剣士 わだP♪ 6 2010年07月21日水曜日 13時32分
「それとも〜。。。」

わだP♪は急に声のトーンを変えた。
剣士 わだP♪ 10 2010年07月21日水曜日 13時33分
「寝違いやないんかなぁ???」

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
剣士 わだP♪ 5 2010年07月21日水曜日 13時35分
「整体にでも行ってこよーかしらん( ̄〜 ̄;)」

わだP♪は付け加えた。
剣士 わだP♪ 1 2010年07月21日水曜日 13時39分
「。。。

にしても暑”いぃぃぃ(−Q−;)」

・・かんが語り出した。坊主の講義を延々聞かされる事になる。
ストリートファイター かん 2010年07月22日木曜日 23時59分
「あらら。。。
長引いてますね。。。」

かんはこの会話が気に入っているようだ。
ストリートファイター かん 2010年07月23日金曜日 00時00分
「整体。。。
いいですねぇ。。。
僕も姿勢正してもらいに行こうかしらw」

かんはエンジンが掛かったらしい。
ストリートファイター かん 2010年07月23日金曜日 00時02分
「最近どーにも腰が。。。(汗www)」

続いてかんは次のように主張した。
ストリートファイター かん 2010年07月23日金曜日 00時03分
「それにしても暑いですねぇ〜。。。

って真夏大好きな僕は体調好転してありがたかったりですが。。。w」

変態酒場日誌No.104
2010年07月14日水曜日 15時44分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のかんがやってきた。かんはいかにも追われている、そういう感じだった・・・。かんは巨乳娘から聞いたという話をし出した。
入院生活 かん 1
「朝からずっとシャックリが止まら〜〜〜ん!!!」
巨乳娘と変態と萌えの話。このメタボリック男には3種類の話題しかない。

かんは再び口を開いた。
入院生活 かん 7 2010年07月14日水曜日 17時43分
「知らん間に止まってた。。。(汗w)」

かんはお喋りがお好きのようだ。
入院生活 かん 9 2010年07月14日水曜日 22時30分
「また始まった………
止まらん………」

そこにわだP♪の登場である。全員が変態笑いを始めた。
勇者 わだP♪ 8 2010年07月15日木曜日 20時42分
「んで。。。」

わだP♪はこの会話が気に入っているようだ。
勇者 わだP♪ 4 2010年07月15日木曜日 20時45分
「シャックリ止まりました?w」

わだP♪はエンジンが掛かったらしい。
勇者 わだP♪ 3 2010年07月15日木曜日 20時47分
「オイラは寝違えたのか、首の付け根が痛いです(T_T)」

一息入れた後かんはまた語り始めた。
入院生活 かん 2010年07月16日金曜日 15時45分
「寝違え、、、僕もよくやっちゃいますが、、、大変ですねぇ、、、
お大事にです、、、、、、」

かんは急に声のトーンを変えた。
入院生活 かん 2 2010年07月16日金曜日 15時46分
「しゃっくり、、、今日はまだ大丈夫なんですが、、、」

かんは語る事を止めない。
入院生活 かん 5 2010年07月16日金曜日 15時48分
「どうも今週から短期間だけ飲む薬の副作用みたいで。。。」

一息入れた後かんはまた語り始めた。
入院生活 かん 8 2010年07月16日金曜日 15時49分
「ま、キツクないし、来週までなので、しばらくしゃっくりと付き合っていこうかと。。。(謎汗笑)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK