Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.103
2010年05月14日金曜日 21時03分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。まあ良い噂を聞いた事が無いのは確かだ。わだP♪は私を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
勇者 わだP♪ 8
「某 ○里ロックフェス終了しました(⌒-⌒)v」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

わだP♪の言葉は次第に演説に変わる。
勇者 わだP♪ 2 2010年05月14日金曜日 21時05分
「楽しかったけど、
かんちゃん と M∀KOさんが居なかったのだけが残念でした。。。(T_T)」

わだP♪は少し考えてから話を続けた。
勇者 わだP♪ 2 2010年05月14日金曜日 21時08分
「来年は また皆で集まれたら イイですねo(⌒-⌒)o」

わだP♪が本当に話したかったのは次のような内容だ。
勇者 わだP♪ 5 2010年05月14日金曜日 21時11分
「んで、いつのまにやら 勇者 になってるww」

わだP♪は付け加えた。
勇者 わだP♪ 4 2010年05月14日金曜日 21時14分
「勇者ってゆーと、

♪らい○”ぃーん、らい○”ぃーん♪
…かな??www」

今の発言は聞き捨てならないとかんが怒り出した。
当たり屋 かん 2010年05月20日木曜日 16時27分
「おつかれさまでした〜♪
今年も盛り上がったでしょうか???」

何気なくかんは話を続ける。
当たり屋 かん 2010年05月20日木曜日 16時28分
「電車1本なので少しだけでも顔出したいと思ってたんですが。。。
ずっとまた体調が落ち込んでいて残念ながらでした。。。(涙)」

次第にかんの会話が熱を帯びる。
入院生活 かん 2010年05月20日木曜日 16時31分
「出る側はもう難しいとしても来年は何とか観に行ける位には。。。」

かんは話が長いので有名だ。
入院生活 かん 2010年05月20日木曜日 16時33分
「フェードイ〜〜〜ン♪
フェードイ〜〜〜ン♪

と、、、このままフェードアウトしない様に頑張らねば。。。(謎w)」

続いてかんは次のように主張した。
入院生活 かん 2010年05月20日木曜日 16時35分
「あ、、、
入院生活になってるし。。。。。。(汗)

んむぅ。。。 洒落になってない。。。(苦笑)」

変態酒場日誌No.99
2010年04月20日火曜日 16時55分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のかんがやってきた。クリスマスとイースターが一緒に来たかのような酒機嫌だ。かんは鉄子口調で語り始めた。
浮浪者 かん 10
「何となく。。。
ツイッターに登録してしまったり。。。。。。」
それがどうした......

かんはまだ言い足りない。
浮浪者 かん 5 2010年04月20日火曜日 16時57分
「あ、いや、。。(汗)
ホンマ、それがどうしたって話なんだけど。。。。。。(うぅ...)」

かんは少し考えてから話を続けた。
浮浪者 かん 2010年04月20日火曜日 16時58分
「本当は、とある懸賞の当選番号をいち早く見たかったから登録しただけ。。。。。。

なんて、はずかしくて言えないんだけど。。。。。。(汗)」

ゴスロリマニアのわだP♪が萌を抑えきれず叫んだ。
覆面レスラー わだP♪ 7 2010年04月22日木曜日 03時53分
「流行ってますねぇ〜→ツィッター。。。」

わだP♪はエンジンが掛かったらしい。
覆面レスラー わだP♪ 1 2010年04月22日木曜日 03時55分
「某 SNS が招待制ぢゃなくなってから 乗り換えてる人も多いみたいです。。。」

わだP♪は誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
覆面レスラー わだP♪ 1 2010年04月22日木曜日 03時58分
「オイラもやろーかなぁ。。。
某 SNS は 鬱陶しい奴も居るし、
アプリばっかやってるしσ(⌒⌒;」

続いてわだP♪は次のように主張した。
覆面レスラー わだP♪ 7 2010年04月22日木曜日 04時00分
「…でも パソコンないしσ( ̄▽ ̄; ww」

何気なくわだP♪は話を続ける。
覆面レスラー わだP♪ 9 2010年04月22日木曜日 04時03分
「また 機会があったら詳しく教えて下さいませ<(_ _)>」

かんは周りを見渡してからこう続けた。
浮浪者 かん 2 2010年04月22日木曜日 23時59分
「ほんま流行ってるみたいですねぇ。。。
何かあちこちで耳にしますよねぇ〜。。。」

かんはさらにこう言った。
当たり屋 かん 8 2010年04月23日金曜日 00時01分
「某SNS、、、アプリ増えてるんですか???
もう11ヶ月も入ってないので新しいものとかわからんですわ(汗笑)」

かんはこうも言った。
当たり屋 かん 3 2010年04月23日金曜日 00時03分
「ツイッター、携帯でも出来るみたいですよ〜♪
ココ(http://twtr.jp)が携帯用。。。らしいですが。。。」

その時、壁に向かってブツブツ喋っている紳士がいた。
無職 ツイッターのまわしもの??? 2010年04月23日金曜日 00時13分
「携帯電話からお使いの方へ

一部の設定変更が携帯電話からご利用になれません。
お手数ながら、以下の設定変更を行う際はパソコンからhttp://twitter.com/へアクセスしてください。


ユーザー名、パスワードの変更
パスワードのリセット (パスワードが分からなくなった際にリセットする機能)
お知らせメールの停止、開始、メールアドレスの変更 (フォローやダイレクトメッセージのお知らせを登録したメールアドレスに送信する機能)
Twitterの非公開設定 (あなたが許可したユーザーにだけツイート(つぶやき)を公開する機能)
退会(アカウント削除)とアカウント復活」

かんが本当に話したかったのは次のような内容だ。
当たり屋 かん 2 2010年04月23日金曜日 00時15分
「↑ こんなんありました。。。
  何か結構な項目が出来なさそうな。。。(汗)」

わだP♪はとにかく良く喋る。
特撮専門俳優 わだP♪ 6 2010年05月14日金曜日 20時43分
「あらまっ!?

これは どーも ご親切に<(_ _)>」

わだP♪はまだしつこく食い下がる。
特撮専門俳優 わだP♪ 8 2010年05月14日金曜日 20時47分
「…んで、結局 まだやってません→つぃったぁー(⌒⌒;」

わだP♪はこの場の空気が読めないようだ。
特撮専門俳優 わだP♪ 8 2010年05月14日金曜日 20時50分
「取り敢えず TOP ページは bookmark しときましたが(⌒⌒;;」

わだP♪はそれを踏まえて次のように捲し立てた。
特撮専門俳優 わだP♪ 7 2010年05月14日金曜日 20時53分
「PC 買うのが先かなぁ。。。」

わだP♪はエンジンが掛かったらしい。
特撮専門俳優 わだP♪ 8 2010年05月14日金曜日 20時54分
「…いつになる事やら(⌒⌒;;;w」

続いてわだP♪は次のように主張した。
勇者 わだP♪ 7 2010年05月14日金曜日 20時56分
「ちなみに アプリは 物凄く増えてますよw(°O°)w」

またわだP♪が喋り出した。話を長くするだけだ。
勇者 わだP♪ 4 2010年05月14日金曜日 20時59分
「ただ、昔と違って モバゲーとかとタイアップ(?)してるみたいで、モバイル専用アプリが主流になってます
( ̄∀ ̄)b」

かんが本当に話したかったのは次のような内容だ。
当たり屋 かん 2 2010年05月20日木曜日 16時24分
「入ってはみたものの、なかなか自分ではつぶやかないですわぁ。。。w
つぶやくのも面倒くさいしwww」

そしてかんの言葉は次のように続く。
当たり屋 かん 2010年05月20日木曜日 16時25分
「フェラーリF1チームのつぶやき(実況???)読む程度で。。。(汗笑)」

かんは自分の発言に満足していないらしい。
当たり屋 かん 2010年05月20日木曜日 16時26分
「ミクシーにモバゲーですかぁ。。。
モバゲーはモバゲーだけのが便利な様な気が。。。www」

変態酒場日誌No.102
2010年04月22日木曜日 04時15分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。近所のオタク達を集めては金を巻き上げている。そういう話だ。私にグアバジュースを注文してこう言った。
特撮専門俳優 わだP♪ 3
「きっ、気になるっww」
わだP♪の話を聞いていると私まで憂鬱になる。

わだP♪は何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
特撮専門俳優 わだP♪ 4 2010年04月22日木曜日 04時18分
「あらっ!?


レスがバラバラになっちゃった(⌒⌒;」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
特撮専門俳優 わだP♪ 7 2010年04月22日木曜日 04時20分
「んで、いつの間にやら 特撮専門俳優にww」

この言葉に疑問を抱いたかんという若造が自説を唱え始めた。
当たり屋 かん 6 2010年04月23日金曜日 00時04分
「特撮のスペシャリストですな???(謎笑)」

かんは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
当たり屋 かん 1 2010年04月23日金曜日 00時05分
「あ、そうそう。。。
ビッグローブのビンゴ祭で結構良い感じだったのでいち早く出目知る為にツイッターに入った。。。
と言う実につまらん理由です(爆汗苦笑)」

変態酒場日誌No.101
2010年04月22日木曜日 04時13分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。随分とご機嫌な様子だ。わだP♪が突然金切り声で唄い出した。
特撮専門俳優 わだP♪ 10
「一体何の懸賞に応募してるんだろ??」
何かの呪文らしいのだが。。。

変態酒場日誌No.100
2010年04月22日木曜日 04時12分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。わだP♪は現地の変態でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。
特撮専門俳優 わだP♪ 1
「でもっ。。。」
独り言なのだろうか・・・・・?

変態酒場日誌No.98
2010年04月18日日曜日 04時09分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんはいかにも追われている、そういう感じだった・・・。かんは誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。
浮浪者 かん 1
「うにゃぁぁぁぁぁぁ。。。。。。
また画板にスパムが。。。。。。
置き場所変えようかなぁ???
CGIの名前だけ変えちゃおうかなぁ???」
美人と変態と萌えの話。このオッサンには3種類の話題しかない。

かんは再び口を開いた。
浮浪者 かん 2 2010年04月18日日曜日 04時11分
「とりあえず。。。
まだ消さずに放置中(謎行動)
意味無くレス付けて遊ぼうかしら???」

かんはようやく本題に入った。
浮浪者 かん 8 2010年04月19日月曜日 01時58分
「ん〜。。。
更に増えてるのでCGIの名前変えちゃいます(汗)」

かんは語る事を止めない。
浮浪者 かん 4 2010年04月19日月曜日 02時16分
「っちゅ〜わけで。。。
読み出しCGIの名前変えました♪」

変態酒場日誌No.97
2010年04月13日火曜日 06時36分
朝方、また変態のかんがやってきた。あぁ、、、 またかんか。。。    ちっ・・・・・・   またかんか・・・・・・
ボランティア活動 かん 10
「ってなワケで。。。
変態画板のCGI最新バージョンに変更しました♪」
この巨漢・・・・・・   何か勘違いしているらしい・・・・・・

かんは付け加えた。
ボランティア活動 かん 3 2010年04月13日火曜日 06時36分
「いや、、、
勘違いやのーて間違いなく最新版やし。。。」

かんはお喋りがお好きのようだ。
放浪者 かん 2 2010年04月13日火曜日 06時38分
「で、スパム対策の為、面倒ですがここと同じく4桁の数字打ち込むタイプになっております。。。」

かんの言葉は滝のように続く。
放浪者 かん 10 2010年04月13日火曜日 06時40分
「んでもって、何やら新たに「アルバム」なんぞ出来てて全ての画像まとめて見られる様です」

かんはこうも言った。
放浪者 かん 7 2010年04月13日火曜日 06時42分
「と。。。
あまり根詰め過ぎると発作おきるのでとりあえずこんな所で。。。。。。」

ジュークボックスでお気に入りを選曲したわだP♪が陽気に体を動かしていた。
プロレスラー わだP♪ 1 2010年04月13日火曜日 22時54分
「あらら〜。。。

お疲れさまです<(_ _)>」

わだP♪の御託はまだまだ続く。
プロレスラー わだP♪ 7 2010年04月13日火曜日 22時56分
「でも 変態画板って 未だに ナポレオンソロがっww」

次第にわだP♪の会話が熱を帯びる。
プロレスラー わだP♪ 9 2010年04月13日火曜日 22時58分
「もー3年近く前の話題やったんやねぇ〜ww」

かんは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
放浪者 かん 1 2010年04月14日水曜日 17時58分
「ほんま、スパム以外は更新されてませんねぇ。。。(汗笑)」

かんの言葉は滝のように続く。
放浪者 かん 2 2010年04月14日水曜日 17時59分
「もう3年も前なんですね。。。。。。(汗々)」

かんはようやく本題に入った。
放浪者 かん 5 2010年04月14日水曜日 18時01分
「あ、、、いつの間にか放浪者になってる。。。

放浪したいなぁ。。。。。。

でも様々な現環境で出来ない。。。(涙)」

かんはこうも言った。
放浪者 かん 9 2010年04月14日水曜日 18時09分
「ん〜。。。。。。。。。

せっかく新バージョンにしたので何か1枚貼り付けて来ますwww」

わだP♪は今の話がよほど面白かったらしい。
覆面レスラー わだP♪ 9 2010年04月15日木曜日 02時01分
「草食男子系っぽい かんちゃん(?w)にしては 結構スタミナ系ww」

わだP♪の話はダラダラと長いだけだ。
覆面レスラー わだP♪ 4 2010年04月15日木曜日 02時03分
「お箸が前に チョコンと置いてあるトコがなんともww」

わだP♪のお喋りを止める事は出来ない。
覆面レスラー わだP♪ 5 2010年04月15日木曜日 02時06分
「♪ あっれっはっ さっんねぇんまぁえ〜〜〜♪♪♪w」

またわだP♪が喋り出した。話を長くするだけだ。
覆面レスラー わだP♪ 7 2010年04月15日木曜日 02時11分
「3年前ってゆーと、丁度 ふとっぱら をやってた時分かぁ。。。(遠い目w)」

わだP♪は今の話がよほど面白かったらしい。
覆面レスラー わだP♪ 3 2010年04月15日木曜日 02時14分
「ってか、いつの間にやら 覆面レスラーになってるしσ(⌒⌒;;;」

かんは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
放浪者 かん 7 2010年04月16日金曜日 19時46分
「実は吉牛が大好物なんですwww
一昨年辺りは特盛にこってました。。。。。。(汗w)」

かんの言葉は次第に演説に変わる。
放浪者 かん 7 2010年04月16日金曜日 19時48分
「外出なかなか出来ないので食べに行く機会が。。。(涙)
なので最近は自分で作ってますw」

かんは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
放浪者 かん 2 2010年04月16日金曜日 19時50分
「お箸は2年程前に京都で買ったやつでなかなかお気になやつです♪

あぁ〜。。。京都が懐かしい。。。。。。(汗苦笑)」

かんはさらにこう言った。
浮浪者 かん 8 2010年04月16日金曜日 19時51分
「ふとっぱらも3年ですかぁ。。。
何故かもっと昔の様な気がしてしまって。。。(謎汗笑)」

そしてかんの言葉は次のように続く。
浮浪者 かん 8 2010年04月16日金曜日 19時53分
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
浮浪者になっても〜たぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

変態酒場日誌No.96
2010年04月12日月曜日 05時03分
朝方、また変態のかんがやってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。前々から悩んでいることがあるらしく、眉間に皺を寄せながら相談してきた。
ボランティア活動 かん 4
「あぁ〜あぁ〜。。。。。。
また画板にスパムが。。。。。。
やっぱり新しいCGIに替えんとアカンみたい。。。(涙)」
本当はこのようなこと一言も思ってはいない。口先だけの御曹司だ。

かんは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
ボランティア活動 かん 7 2010年04月12日月曜日 05時05分
「今WebでIRL第3戦生観戦中(http://racecontrol.indycar.com/indexConviva.php)&TVでマスターズ生観戦中の為、削除等々は後々に。。。。。。」

一息入れた後かんはまた語り始めた。
ボランティア活動 かん 1 2010年04月12日月曜日 05時06分
「と、書き込んでる間に佐藤琢磨スローダウン。。。

あ、、、止まった。。。。。。」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK