Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.95
2010年04月10日土曜日 04時13分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんというふざけた名前の変態だ。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭くと、唾を飛ばしながらこう言った。
映画監督 かん 1
「変態画板にほぼ毎日スパムあり。。。。。。
変態ず置き場所のiwebが書き込み者のIPは取れるけどホストはどうやら取れないみたいでIPのアクセス制限してもしてもキリが無し(汗苦笑)」
この二枚目は変態の話しかしてこない。

かんは再び口を開いた。
映画監督 かん 9 2010年04月10日土曜日 04時15分
「ホスト取れたら外国のプロバイダは国ごと拒否れるのに。。。。。。
日本のプロバイダでも地域ごと。。。最悪プロバイダごと拒否れるのに。。。。。。」

そしてかんの言葉は次のように続く。
ボランティア活動 かん 3 2010年04月10日土曜日 04時17分
「CGIバージョン新しいのに変えたら少しはマシになるかもだけど。。。

面倒くさいなぁ。。。。。。(汗)」

かんはようやく本題に入った。
ボランティア活動 かん 8 2010年04月10日土曜日 04時19分
「それかいっそ置き場所自体を変えた方が手っ取り早いかも。。。



ふとっパラと同じ所に置き変えようかしら。。。」

かんは少し考えてから話を続けた。
ボランティア活動 かん 2 2010年04月10日土曜日 04時20分
「って...ふとっパラのんもスパム続いてるしなぁ。。。。。。
まぁホストしっかり取れるだけでもマシだけども。。。。。。」

かんは「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
ボランティア活動 かん 10 2010年04月10日土曜日 04時22分
「と、、、
スパム処理連続でやってたら。。。 ぶつぶつ言うてたらもう朝やし。。。。。。(汗)」

かんはこうも言った。
ボランティア活動 かん 1 2010年04月10日土曜日 04時23分
「ぶつぶつ書き込んでたらまるで荒らしみたいなってるし。。。。。。(汗)」

変態酒場日誌No.94
2010年02月05日金曜日 15時56分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のわだP♪がやってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。前々から悩んでいることがあるらしく、眉間に皺を寄せながら相談してきた。
プロレスラー わだP♪ 4
「さらには〜。。。」
本当はこのようなこと一言も思ってはいない。口先だけの巨漢だ。

わだP♪は少し考えてから話を続けた。
プロレスラー わだP♪ 4 2010年02月05日金曜日 16時01分
「オイラの もーひとつの隠れ家だった『しゃべるん場』の いるかBBS も閉鎖になったみたいです。。。(ノд<。)゜。」

この客に密かに恋心を抱いていたかんが恥かしそうに告白した。
映画監督 かん 2010年02月05日金曜日 23時54分
「あら。。。。。。
知らなかった。。。。。。」

続いてかんは次のように主張した。
映画監督 かん 2010年02月05日金曜日 23時56分
「まぁ最近は何処ともミクシーやツイッターとかが主流みたいで普通のHPや掲示板は動き少ないですもんねぇ。。。。。。」

変態酒場日誌No.93
2010年01月28日木曜日 19時38分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のかんがやってきた。言わずと知れたかん団のボスだ。かんはライムを織り交ぜてリズミカルにこう語った。
映画監督 かん 9
「全くの余談。。。

この掲示板CGIや にゃんぺー居るペット育成CGI等々配信元さん どうやら去年夏頃でサイト閉鎖されたみたいで。。。

その内他のCGIも頂こうと思っていたので。。。 残念。。。」
私は無言で酒を注いでやった。

通行人Aが話に参加してきた。
総合格闘家 わだP♪ 4 2010年02月01日月曜日 13時55分
「これも 全くの余談ですが、

遂に にゃんぺーの部屋が オイラと かんちゃんだけになってしまいました(T_T)」

わだP♪はそれを踏まえて次のように捲し立てた。
プロレスラー わだP♪ 10 2010年02月01日月曜日 14時02分
「さらに〜、、、

これも全くの余談ですが(⌒⌒;、
こないだ アロハさんの お店で、我らが コロコロ聖子ちゃんwに お会いしましたよ〜ん(⌒⌒)v

かんちゃんに お会い出来なかったのは残念でしたが。。。」

わだP♪は話が長いので有名だ。
プロレスラー わだP♪ 6 2010年02月01日月曜日 14時03分
「あらっ!?」

次第にわだP♪の会話が熱を帯びる。
プロレスラー わだP♪ 1 2010年02月01日月曜日 14時06分
「久っさし振りにクラス・チェ〜ンヂ!!?」

次第にわだP♪の会話が熱を帯びる。
プロレスラー わだP♪ 1 2010年02月01日月曜日 14時07分
「…プロレスラー。。。」

再びわだP♪の論説が繰り返される。
プロレスラー わだP♪ 4 2010年02月01日月曜日 14時09分
「…。

まんまやん(⌒⌒;;;」

かんは自分の発言に満足していないらしい。
映画監督 かん 7 2010年02月05日金曜日 23時52分
「アロハさんからその日のお誘い受けてたんですが当日朝から体調が。。。で残念ながらでした。。。(涙)
その日暮らしの体調なもんで。。。(謝)」

かんは自分にもっと話させろと苛立った。
映画監督 かん 2010年02月05日金曜日 23時52分
「あ。。。にゃんぺートコ行って来な。。。(汗笑)」

かんはこうも言った。
映画監督 かん 2010年02月05日金曜日 23時53分
「総合⇒プロレス。。。。。。
サップとボノちゃんが思い浮かんでしまって。。。(謎)」

変態酒場日誌No.92
2010年01月19日火曜日 00時45分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。前々から悩んでいることがあるらしく、眉間に皺を寄せながら相談してきた。
総合格闘家 わだP♪ 4
「わおっ!?」
何を語っても冴えない紳士だ。

わだP♪は急に声のトーンを変えた。
総合格闘家 わだP♪ 7 2010年01月19日火曜日 00時47分
「かんちゃんやあ〜(TOT)」

わだP♪はまだ言い足りない。
総合格闘家 わだP♪ 5 2010年01月19日火曜日 00時49分
「本年も宜しくです<(_ _)>」

わだP♪の言葉は次第に演説に変わる。
総合格闘家 わだP♪ 3 2010年01月19日火曜日 00時50分
「無理なく帰ってきてね〜(⌒O⌒)/~」

ピンボールで負けたかんが悔しそうに天を仰いだ。
映画監督 かん 4 2010年01月28日木曜日 19時31分
「どうもありがとです♪
今年もどぞよろしくお願いいたしますです♪」

かんは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
映画監督 かん 2 2010年01月28日木曜日 19時33分
「あ。。。
映画監督になった。。。。。。
 
              DVD出さな。。。(謎)」

変態酒場日誌No.90
2009年06月29日月曜日 01時54分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。この前『恐怖新聞』に載っていた女殺しだ。わだP♪は、自分は鉄子だ、と前置きしてから語り始めた。
ボクサー わだP♪ 9
「その後。。。
かんちゃん大丈夫??(´`)」
そう言って自分の頭をコツンと殴りエヘッと笑ってベロを出した・・・。

わだP♪は自分にもっと話させろと苛立った。
ボクサー わだP♪ 1 2009年06月29日月曜日 01時56分
「ちなみに今日(もー昨日?)テレビ観とったら、
懐かしの喫茶マウンテンがっ!!?(笑)」

わだP♪は少し考えてから話を続けた。
総合格闘家 わだP♪ 8 2009年06月29日月曜日 02時00分
「んで、
暫く ここをチェックしてなかったら、にゃんぺーが餓死しかけとった(Тωヽ)」

わだP♪は自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
総合格闘家 わだP♪ 6 2009年06月29日月曜日 02時02分
「あらっ!!?
総合格闘家にチェーンヂ!!!p(`´)q」

次に発言をしたのはその手下のかんだ。
印税生活 かん 3 2010年01月10日日曜日 05時43分
「あ、、、
ずっと放置なってしまって。。。(平謝)」

かんの御託はまだまだ続く。
印税生活 かん 2010年01月10日日曜日 05時44分
「先月はお疲れ様でしたwww
まだまだ波の穏やかな時しか。。。ですが少しずつ。。。」

再びかんの論説が繰り返される。
印税生活 かん 2010年01月10日日曜日 05時49分
「それにしても。。。
まだまだ大阪市内が滅茶苦茶遠いですわ。。。(汗苦笑)」

変態酒場日誌No.91
2009年08月18日火曜日 03時57分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。自分が愛していたのは人妻だけだったんだと言い始めた。
総合格闘家 わだP♪ 6
「某所にて、、、
かんちゃんの近況お写真拝見しました。

まあ元気そーで良かったですo(⌒-⌒)o」
わだP♪は自分の変態を誰かに知って欲しいのだ。

わだP♪は語る事を止めない。
総合格闘家 わだP♪ 9 2009年08月18日火曜日 04時03分
「ちなみに、久っし振りに変態問板の方を覗いてみたら〜、、、

18禁(?)なムフフな質問が upしてましたw

APポイントが 熊本だったんで、通りすがりの変態さんでしょーか??ww」

わだP♪は周りを見渡してからこう続けた。
総合格闘家 わだP♪ 4 2009年08月18日火曜日 04時10分
「さらに ちなみに、
投票が2票入ってますが(2009.8.18現在w)、オイラのんぢゃ ありませんのでww」

テレビではニュースキャスターがこんなことを言っていた・・・・。
印税生活 かん 2010年01月10日日曜日 05時45分
「写真、、、
あ、、、髭面のやつですね、、、www」

かんはまだ何か物足りない。
印税生活 かん 2010年01月10日日曜日 05時46分
「18禁に更に票が入ってるみたいで。。。w」

変態酒場日誌No.89
2009年04月08日水曜日 03時04分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。最近、変態に衰えを感じると嘆いているらしい。何を思ったのかお嬢さんの話しをはじめた。
印税生活 かん
「テポドンドンドン♪ テポドンドン♪

何故かポポロンのCMソングが浮かんでしまう。。。(謎)」
大した内容ではなかった。

変態神の声を聞いたというわだP♪が啓蒙し始めた。
ボクサー わだP♪ 4 2009年04月10日金曜日 22時17分
「ぼんぼん ばかぼん ばかぼんぼん♪

オイラは こっちを思い出しますσ( ̄▽ ̄; w」

かんは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
印税生活 かん 2009年04月11日土曜日 01時01分
「天災一過だ〜♪ テ〜〜〜ポドンドンッ♪

                          あ」

変態酒場日誌No.88
2009年04月04日土曜日 01時41分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。多分以前に別の変態の連れで来た事があったはずだ。わだP♪は一枚一枚時間をかけてゆっくりと妖艶に脱ぎ始めた。
ボクサー わだP♪ 9
「しっかし、、、」
そう言ってわだP♪は不気味にはにかんだ。

わだP♪は再び口を開いた。
ボクサー わだP♪ 10 2009年04月04日土曜日 01時45分
「ボスがええか、
魔王がええか、、

なっ、悩むww」

テレビではニュースキャスターがこんなことを言っていた・・・・。
印税生活 かん 2009年04月07日火曜日 20時40分
「いつのまにか魔王に変わってたんですねw
今気付いたデス(汗w)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK