Count: 2833
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.87
2009年04月04日土曜日 01時39分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。食えない・・・その手の変態だ。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
ボクサー わだP♪ 3
「あ〜っ、、、
暇や〜っ!!



…やらんならん事いっぱいあるのに...(;⌒O⌒A」
台詞がどれだけ立派でもこの女殺しが言っては・・・・・・。

遠くでかん党の街頭演説が変態の声を代弁している。
印税生活 かん 2009年04月07日火曜日 20時38分
「僕も。。。
やらなアカン事いっぱいあるんですが。。。。。。(謎汗w)」

変態酒場日誌No.86
2009年03月08日日曜日 11時05分
まだ日も高いうちに、また変態のかんがやってきた。まあ良い噂を聞いた事が無いのは確かだ。私しか話し相手がいないのか真っ先にこちらへやって来た。
作家 かん
「がんばれど、がんばれど、にゃんぺーに嫌われ続け。。。。。。


              はぁ。。。(※ためいき※)」
中身の無い色男だ。

今の発言は聞き捨てならないとわだP♪が怒り出した。
ストリートファイター わだP♪ 1 2009年03月10日火曜日 06時35分
「がんばれっ!かんさん!!
まけるな!かんさん!!

ちきゅうは 君の帰りをっ!君の帰りだけを待っている〜!!?」

わだP♪はまだ言う事があるらしい。
ストリートファイター わだP♪ 2 2009年03月10日火曜日 06時38分
「あっ!?
こないだは おおきにでしたm(__)m」

先程の発言は間違いだったらしい。わだP♪はすぐさま訂正した。
ボクサー わだP♪ 3 2009年03月10日火曜日 06時42分
「どーでも ええけど、
サイコロの1の目が日の丸に見えたw σ(⌒⌒;」

以下、わだP♪の能書きだ。
ボクサー わだP♪ 3 2009年03月10日火曜日 06時46分
「ひっさし振りに変態、、、いや、変身した\(⌒O⌒)/ >ボクサー」

わだP♪は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
ボクサー わだP♪ 4 2009年03月10日火曜日 06時49分
「僕さー、ボクサーw」

かんの言葉は滝のように続く。
作家 かん 2009年03月12日木曜日 19時30分
「あ。。。
先日はお疲れ様でした♪w」

かんは再び口を開いた。
作家 かん 2009年03月12日木曜日 19時31分
「あ。。。
今ボクシングやってますわ。。。<TV」

かんは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
作家 かん 2009年03月12日木曜日 19時32分
「それにしても。。。
にゃんぺーに嫌われる。。。」

わだP♪はエンジンが掛かったらしい。
ボクサー わだP♪ 7 2009年03月17日火曜日 00時13分
「だいたい 扱いは分かったんだけど、たまにワケの解らん反応するんだよねぇ(⌒⌒; > にゃんぺい」

かんはまだ言い足りない。
印税生活 かん 2009年03月20日金曜日 00時11分
「よく噛まれるんですが。。。(涙)」

変態酒場日誌No.85
2009年02月07日土曜日 03時02分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。自分の人生でさえも脇役を演じている、そういうタイプだ。私の胸ぐらをつかむと今にもあばれそうな勢いでこう言った。
ストリートファイター わだP♪ 2
「ぶあっはっはっはっは〜www;;;wwww

また間違って、にゃんぺいのトコに名前入れちったσ(⌒⌒;;;;;」
このわだP♪という男はどうも何かを隠している・・・・・・。

かんという作家が自分の席を立ってこちらに近づいてきた。
作家 かん 2009年02月16日月曜日 20時32分
「確認帰り。。。
ほんとだ。。。 わださんがいっぱい。。。www」

わだP♪は思い出したかのようにこう呟いた。
ストリートファイター わだP♪ 3 2009年02月17日火曜日 03時23分
「> 365日間訪問のない場合は...

1年後どんなけ残ってるんやろ!??(;⌒o⌒A > 訪問者w」

かんはまだ何か物足りない。
作家 かん 2009年02月18日水曜日 01時20分
「わださんと僕と。。。    2人だけの可能性も。。。w」

変態酒場日誌No.84
2009年02月04日水曜日 00時11分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。わだP♪は終始腰を左右に振っている。女郎から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。
ストリートファイター わだP♪ 6
「詳細は省きますが〜、、、
携帯からレスを続けると画像の処理能力を越えてパスワードが見れなって、書き込みを続けられましぇん(ToT)
(パスワードが見れないっ!!)」
わだP♪の言葉に時間が止まった。

変態神の声を聞いたというかんが啓蒙し始めた。
作家 かん 2009年02月05日木曜日 21時53分
「あちゃ。。。
不具合出ちゃいましたね。。。(謝)
改造なり、元に戻すなり、対策考えてみます。
いじくるのに時間必要なので、いつ手付けられるか。。。で、すんませんが、しばらくの間お待ち下さいませ(再謝)」

変態酒場日誌No.83
2009年01月30日金曜日 03時05分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。自分が愛していたのは女王様だけだったんだと言い始めた。
作家 かん
「眠い!
眠れん!
眠りたい!

寝たい!
寝付けん!
寝なければ。。。

ぶひひひひぃぃぃ。。。。。。」
そう・・。かんは生き地獄を味わってきたのだ。

今は亡きわだP♪の言葉をふと思い出した。
ストリートファイター わだP♪ 3 2009年02月03日火曜日 23時59分
「寝ちゃ駄目だ、寝ちゃ駄目だっ、寝ちゃ駄目だっ、、、
でも寝むいっ(ρo-)









…でも寝れない。。。」

変態酒場日誌No.82
2008年12月23日火曜日 02時23分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。かんは大袈裟に手を広げて変態仲間のテーブルに座った。
獄中生活 かん 8
「お知らせ。。。

ここと同じCGIを使用している『かん的掲示板SS (http://kan-y.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsss/nbs.cgi)』がスパムに荒らされまくってるので、そちらと同時にこちらもスパム対策されたCGIにVerUPいたしました♪

書き込み投稿時に4桁の認証Codeの打ち込みが必要になります。
面倒臭くなるとは思いますが御了承下さいませ。

尚、書き込みや表示等に不具合が御座いましたら指摘して下さいませ。
もし書き込めない場合などは画板や他の掲示板によろしくお願いしますです。」
そんな事を言っても愛する人は戻ってこない。

かんは少し考えてから話を続けた。
獄中生活 かん 8 2008年12月23日火曜日 05時16分
「ついでと言う訳では無いですが、猫を飼ってみました♪
だれでも可愛がる事出来ます♪
『変態愛猫』からどうぞ♪

んでもって、変態ずと変態ずコンテンツのロゴを新しくしました。
アホっぽさが醸し出される字体にしてみました(謎)」

今の発言に苛立ったわだP♪というM男が反論した。
ストリートファイター わだP♪ 8 2008年12月26日金曜日 16時01分
「にゃんぺ〜♪」

わだP♪は話が長いので有名だ。
ストリートファイター わだP♪ 7 2008年12月26日金曜日 16時02分
「結構ハマってたりして(⌒⌒ゞ」

わだP♪の御託はまだまだ続く。
ストリートファイター わだP♪ 2 2008年12月26日金曜日 16時04分
「あらまっ!??」

またわだP♪が喋り出した。話を長くするだけだ。
ストリートファイター わだP♪ 1 2008年12月26日金曜日 16時06分
「退院したら、ストリートファイターになってもーてるw(°0°)w」

かんは再び口を開いた。
作家 かん 2008年12月28日日曜日 03時11分
「にゃんぺーめぇ。。。(謎憤慨)」

かんは急に声のトーンを変えた。
作家 かん 2008年12月28日日曜日 03時12分
「あ、、、

作家なった。。。。。。」

変態酒場日誌No.81
2008年11月29日土曜日 01時51分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。近所のオタク達を集めては金を巻き上げている。そういう話だ。自分が愛していたのは女王様だけだったんだと言い始めた。
入院生活 わだP♪ 8
「ってなワケで、、、
某所にカキコしながら、ここの存在を思い出して⌒⌒; カキコしに来た所存でありますww」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

わだP♪は変態神に取り憑かれたかのように話を続ける。
入院生活 わだP♪ 3 2008年11月29日土曜日 01時54分
「女王サマってゆーと ●゚ッ●゚ラー河合さん!??w」

わだP♪は自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
入院生活 わだP♪ 1 2008年11月29日土曜日 01時59分
「某 SNS の せーかどーかは判らないケド、
知り合いの HP や BBS 、個人ブログ etc...が寂びれてますねぇ。。。」

次に発言をしたのはその手下のかんだ。
獄中生活 かん 5 2008年11月30日日曜日 01時09分
「おわっ!? 気付いて覗いてみれば(笑)」

かんはとにかく良く喋る。
獄中生活 かん 2 2008年11月30日日曜日 01時10分
「かぁ〜さぁ〜ん♪ ぼくやっちゃったぁ〜〜〜♪」

かんはまだ飽き足りない。
獄中生活 かん 2 2008年11月30日日曜日 01時12分
「ほんま某SNSやりだしてからなかなかHPの方に手が。。。www
どちらさんもやっぱそうなんですねぇ。。。。。。」

変態酒場日誌No.80
2008年11月10日月曜日 17時59分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のかんがやってきた。この前オカマにつかまったと聞いていたが違う人物だったらしい。かんは淑女口調で語り始めた。
獄中生活 かん 2
「変態。。。


変人。。。


どっちがどうでどうなのか。。。


違いはどうなのか。。。



                謎思耽中。。。」
まるで悲劇のヒロインだ・・・。

チェスを楽しんでいたわだP♪が勝利した途端に歓声を上げた。
入院生活 わだP♪ 10 2008年11月29日土曜日 01時47分
「ってか、、、
どこが賑わっとるねん!??ww」

かんは急に声色をオカマトーン変えた。
獄中生活 かん 1 2008年11月30日日曜日 01時10分
「閑古鳥で賑わってるみたいで・・・www



かん子鳥・・・・・・(謎)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK