Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.152
2021年11月03日水曜日 06時52分
朝方、また変態のわだP♪がやってきた。ノーマルを装ってはいるがかなりの変態そうだ・・・。わだP♪は現地の変態でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。
猛獣遣い わだP♪ 2
「かんちゃぁ〜ん、

はっぴぃばーすでぇ〜ヽ(`▽´)/





…1日遅れですが(;´∀`A)」
とても女を恐れている。私はそう直感した。

苦い顔をしたかんが過ちを指摘した。
遊び人 かん 10 2021年11月26日金曜日 03時03分
「ありがと〜〜〜ございます♪
今年も何とか無事に齢を重ねる事が出来ました

と、、、なかなかここにこれずで 遅くなってすみませんです(謝)」

変態酒場日誌No.148
2021年07月03日土曜日 19時19分
変態酒場が賑わいを見せる頃、また変態のわだP♪がやってきた。この女殺しにつかまったら大概の人妻は人生の地獄を見る。わだP♪は何を思ったか一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
サバイバル生活 わだP♪ 4
「うっうっうっ。。。

にゃんぺぇぇぇぇぇぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。」
そういう話はオカマにでもしてもらいたいものだ。

かんという賢者が話に参加してきた。この青年は誰にも相手にされていない。
賢者 かん 2 2021年07月09日金曜日 03時09分
「今確認しました、、、(涙)

12歳半、、、早いですよね、、、(悲)」

かんはエンジンが掛かったらしい。
遊び人 かん 8 2021年07月09日金曜日 03時10分
「とりあえず、、、
次の子、、、
名前付けて登録しておきますです。。。


はぁ、、、悲しい、、、」

かんは話し止める事を恐れていた。
遊び人 かん 6   2021年07月09日金曜日 03時18分
「記→http://kan.s206.xrea.com/hentaigaban/gaban.cgi

かんの御託はまだまだ続く。
遊び人 かん 6 2021年10月09日土曜日 05時12分
「にゃるこが。。。。。。(涙)
3ヶ月で。。。。。。(悲)」

変態酒場日誌No.150
2021年09月11日土曜日 04時04分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。ハーレムから引っ越してきてまだ日が浅いらしい。かんが突然金切り声で唄い出した。
遊び人 かん 10
「わださ〜〜〜ん!
おたんじょうびおめでとうございま〜〜〜す!!!」
この英雄。これでよく遊び人が勤まるものだ。

カウンターの隅で飲んでいたわだP♪が天井を見ながら呟いた。
サバイバル生活 わだP♪ 4 2021年09月18日土曜日 11時56分
「かんちゃ〜〜〜ん!

ありがとーございま〜〜〜す!!!」

わだP♪はまだ言う事があるらしい。
サバイバル生活 わだP♪ 2021年09月18日土曜日 11時58分
「と 

1週間遅れで言ってみるm(_ _)mペコリ」

変態酒場日誌No.149
2021年07月23日金曜日 15時24分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のわだP♪がやってきた。自分の事を素晴らしくモテるタイプだと勘違いしている。差し出した一杯の水を飲み干すとくたびれた声で一つの話をした。
サバイバル生活 わだP♪ 9
「かんちゃん、おおきにです(人。•́︿•̀。)

。。。今度はこちらが にゃるこちゃんより長生き出来るだろーか(汗)」
そういう話は自分の胸に閉まっておいたらどうだ。

変態仲間と密談をしていたかんがこちらの話に干渉してきた。
遊び人 かん 5 2021年07月27日火曜日 02時32分
「還暦どころか古希が見えて ハッとしました(汗w)
お互いにがんばりましょ〜〜〜???」

変態酒場日誌No.147
2020年11月11日水曜日 11時47分
まだ日も高いうちに、また変態のかんがやってきた。かんというふざけた名前の変態だ。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭くと、唾を飛ばしながらこう言った。
賢者 かん 1
「、、、、、、っと。。。

ふとっパラHPのリンクページがスパムに荒らされて酷い事になってますね。。。。。。

また時間気力に余裕が出来た時に対策とります。。。



と、なぜかここに書いてみる。。。。。。(謎)」
この男の子は変態の話しかしてこない。

変態酒場日誌No.146
2020年11月02日月曜日 16時27分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のわだP♪がやってきた。わだP♪は店内中の変態に投げキッスをし、わだP♪は最近の美女がいかに腹立つかを力説しはじめた。
サバイバル生活 わだP♪
「で、」
今夜が一段と冷えるのは深々と降り積もる夜雪のせいだけでは無いだろう。

わだP♪の言葉は滝のように続く。
サバイバル生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時28分
「かんちゃん、

お誕生日おめでとーございますーーーヽ(=´▽`=)ノ」

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
サバイバル生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時30分
「コロナ大丈夫っすか? ┐(´д`)┌」

わだP♪は「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
サバイバル生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時33分
「何かと自粛が続いてますが、
早く皆と会いたいですよねぇ(´-`).。oO」

わだP♪は何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
サバイバル生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時35分
「かんちゃんも またお会い出来るその日まで、
体調管理にお気をつけて下さいね(。◕‿◕。)」

隣で聞き耳を立てていたかんが変態に参入する。
賢者 かん 4 2020年11月11日水曜日 11時30分
「ありがと〜ございます〜♪♪♪
無事に四捨五入で還暦になりましたwww」

かんの話はダラダラと長いだけだ。
賢者 かん 8 2020年11月11日水曜日 11時36分
「親の介護に専念して丸々4年。。。
わださん始め周りの皆さんには色々御迷惑をお掛けして、、、(謝)
体力的には問題なくやってますが 精神的に疲れが、、、(汗)

でもヘルパーさんの力借りたりなんとかやってます」

かんはこの会話が気に入っているようだ。
賢者 かん 4 2020年11月11日水曜日 11時40分
「コロナは今の所大丈夫そうです
介護に入った頃からずっとステイホーム状態なので、、、(汗w)
食料日用品の買い物と親の通院と金融関係や役所周りと。。。
帰宅後のうがい手洗いを徹底して、、、
ほんまそれ以外はずっと家の中なので もしかしたら人より感染リスク低かったかもですw」

かんはとにかく良く喋る。
賢者 かん 5 2020年11月11日水曜日 11時44分
「わださんも 寒くなってきましたし
コロナにも御気を付けて
御身体御自愛下さいませ♪」

変態酒場日誌No.145
2020年09月12日土曜日 02時08分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。バクチで散々負けたらしくかなり荒れているご様子だ。私にペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。
賢者 かん 7
「わださん
おたんじょうびおめでと〜ございます〜♪♪♪


と。。。日が変わってしまったですが。。。(汗謝)」
かんは何故か自分の携帯電話が鳴ることに酷く怯えているようだった。

先程からカウンターに座っていたわだP♪が辛うじて聞き取れる声でこう漏らした。
逃亡生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時23分
「Σ(゚Д゚)!?」

わだP♪はこの会話が気に入っているようだ。
逃亡生活 わだP♪ 7 2020年11月02日月曜日 16時23分
「なんと!?」

次第にわだP♪の会話が熱を帯びる。
逃亡生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時24分
「かんちゃん、おおきにです〜(≧▽≦)」

わだP♪はまだ言う事があるらしい。
逃亡生活 わだP♪ 2020年11月02日月曜日 16時26分
「と、
約二ヶ月振りに お礼を言ってみるΣ(´∀`;)」

変態酒場日誌No.144
2019年11月02日土曜日 14時31分
遅い昼飯でも食べに来たのか、また変態のわだP♪がやってきた。バクチで散々負けたらしくかなり荒れているご様子だ。わだP♪はカウンターの上にあった『恐怖新聞』を明読し始めた。
逃亡生活 わだP♪ 6
「ここに来るんも久しぶりだなぁ(^。^;)

(にゃんぺいには餌やってるけどw)」
そう言ったわだP♪の表情は酷く疲れていた。

わだP♪は何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
逃亡生活 わだP♪ 5 2019年11月02日土曜日 14時34分
「めっきり寒くなり、
秋も深まって参りましたが皆様如何お過ごしでしょうか? ←誰に言ってるww」

わだP♪は周りを見渡してからこう続けた。
逃亡生活 わだP♪ 9 2019年11月02日土曜日 14時35分
「てな訳で〜、、、」

わだP♪は自分の発言に満足していないらしい。
逃亡生活 わだP♪ 2 2019年11月02日土曜日 14時38分
「かんちゃーん、

お誕生日おめでとーございまーす♪ヽ(´▽`)/」

その時だ。今まで一言も喋らなかったかんが口を開いた。
賢者 かん 4   2019年12月02日月曜日 22時19分
「ずっと覗いてなくてごめんなさい(汗陳謝)

ありがと〜〜〜ございます!
今年も無事ひとつ歳を重ねました

夏から色々あってごちゃごちゃなってるですが(謎)
なんとかそれなりに元気に親の介護続けています」

かんは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
賢者 かん   2019年12月02日月曜日 22時20分
「ギター全く触らなくなってそろそろ3年経っちゃいます。。。
本当に弾き方忘れてしまうとイカンので
そろそろ少し触らねばと思っている今日この頃です。。。(汗w)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK