Count: 2833
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.79
2008年08月28日木曜日 02時57分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。どこにでもいるような変態だ。わだP♪はカウンターの上にあった『恐怖新聞』を明読し始めた。
入院生活 わだP♪ 7
「あらら、、、」
こんなクソ話はどうでも良い。私は、この御曹司が、入院生活だと言うのが気に入らない。

わだP♪はまだ言い足りない。
入院生活 わだP♪ 3 2008年08月28日木曜日 02時59分
「とうとう入院生活に なっちった(ToT)」

わだP♪はまだ言い足りない。
入院生活 わだP♪ 4 2008年08月28日木曜日 03時01分
「当たり損ねたってこってすか??ww」

わだP♪は変態神に取り憑かれたかのように話を続ける。
入院生活 わだP♪ 10 2008年08月28日木曜日 03時03分
「でも、なんで御曹司が当たり屋やねん(⌒⌒;)?」

そのとき、ラジオから聞こえてくるオールディーズはこういう歌詞の唄を歌っていた。
獄中生活 かん 6 2008年08月29日金曜日 00時53分
「あ!捕まってしまった!!!

御曹司が当たり損ねて入院生活。。。ですかwww

お大事に〜???www」

変態酒場日誌No.78
2008年08月28日木曜日 02時46分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。こう見えても金には汚い。ここだけの話と前置きをしてから長い話を始めた。
当たり屋 わだP♪ 10
「しっかし、、、」
このオカマからこの話が出てくるとは思わなかった。

わだP♪は時間も気にせず話を続ける。
当たり屋 わだP♪ 1 2008年08月28日木曜日 02時47分
「ほんまに ここにはスパムが来ませんねぇww」

わだP♪は周りを見渡してからこう続けた。
当たり屋 わだP♪ 3 2008年08月28日木曜日 02時50分
「いや、、、
そら 来んに越したほーが ええんですが。。。(⌒⌒;;;」

わだP♪の言葉は次第に変態主張に変わる。
入院生活 わだP♪ 8 2008年08月28日木曜日 02時54分
「でも、、、」

わだP♪の変態トークはまだ続く。
入院生活 わだP♪ 3 2008年08月28日木曜日 02時55分
「ほんま、あんな内容にアクセスするやついるんかなぁ(?o?)」

別のテーブルで飲んでいたかんが今の話を聞いて鼻で笑った。
逃亡生活 かん 6 2008年08月29日金曜日 00時51分
「ほんま、不思議ですよね〜
しょうもないスパム書き込み易い気もするですが。。。(汗笑)」

かんは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
獄中生活 かん 7 2008年08月29日金曜日 00時52分
「結構気になってアクセスする人居るみたいですよ???
自宅からはせず会社から試してみるヤツも居ましたし(笑)」

変態酒場日誌No.77
2008年08月28日木曜日 02時42分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。一癖もニ癖もありそうな変態だ。はぁ、、、 またわだP♪の変態痴話か。。。
当たり屋 わだP♪ 3
「ここ暫らく、、、」
わだP♪の話を聞いていると私まで憂鬱になる。

わだP♪は自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
当たり屋 わだP♪ 10 2008年08月28日木曜日 02時43分
「雨が続くみたいですが〜、、、」

わだP♪が本当に話したかったのは次のような内容だ。
当たり屋 わだP♪ 8 2008年08月28日木曜日 02時44分
「かんさんは いずこに!??ww」

終始聞き耳を立てていたかんがようやく口を開いた。
逃亡生活 かん 9 2008年08月29日金曜日 00時50分
「今週末は大阪から出ないので大阪は大雨の確率が高くなると思われ。。。(謎汗w)」

変態酒場日誌No.76
2008年08月23日土曜日 00時43分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。言わずと知れたわだP♪団のボスだ。荒ぶる魂を押さえつける事が出来ないのか私にそれをぶつけてきた。
当たり屋 わだP♪ 4
「当たり屋になっちった(;⌒⌒A」
そう言って口の周りをゆっくり舐め回した。

わだP♪は変態神に取り憑かれたかのように話を続ける。
当たり屋 わだP♪ 3 2008年08月23日土曜日 00時45分
「当たり屋やったら、ぶっけるんやのーて ぶつかるんやろーに(⌒⌒ゞ」

店の萌えママにちょっかいをかけていたかんが今の話に振り向いた。
逃亡生活 かん 6 2008年08月25日月曜日 04時36分
「昔近所の小学生が当たって来ようとした事があったですわ。。。
こっち見ながら にやっ と笑いながら。。。。。。
ほんまたまらんですわ。。。(汗)」

変態酒場日誌No.75
2008年08月23日土曜日 00時42分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。前々から悩んでいることがあるらしく、眉間に皺を寄せながら相談してきた。
当たり屋 わだP♪ 6
「あらまっ!??」
何故、本当の自分を偽るのだろうか。

メイド服で着飾ったかんが甲高い声で話に加わって来た。
逃亡生活 かん 2 2008年08月25日月曜日 04時33分
「着やせするですか?????? 偽りの着やせ??????

                         謎」

変態酒場日誌No.74
2008年08月23日土曜日 00時30分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。わだP♪は悲愴な顔を浮かべて倒れるようにカウンターに座った。
浮浪者 わだP♪ 7
「鈴虫が鳴いている。。。」
その時わだP♪は子犬のように震えていた。

わだP♪は変態神に取り憑かれたかのように話を続ける。
浮浪者 わだP♪ 8 2008年08月23日土曜日 00時32分
「もー秋の前触れ なんかなぁ。。。」

わだP♪はここで話題を変えた。
浮浪者 わだP♪ 8 2008年08月23日土曜日 00時35分
「でもまた暑さがぶり返すんやろなぁ。。。(⌒⌒;」

わだP♪の言葉は滝のように続く。
浮浪者 わだP♪ 5 2008年08月23日土曜日 00時39分
「それにつけても。。。」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
当たり屋 わだP♪ 1 2008年08月23日土曜日 00時41分
「おやつはカ●ル!??(⌒o⌒;ww」

昔、こういう言葉を言った変態がいた。
逃亡生活 かん 3 2008年08月25日月曜日 04時31分
「それにつけてもおやつはカエル♪
 
                意味不明」

先程の発言は間違いだったらしい。かんはすぐさま訂正した。
逃亡生活 かん 4 2008年08月25日月曜日 04時32分
「と。。。
今週はまた暑さが戻ってくるそうで。。。。。。」

変態酒場日誌No.73
2008年08月21日木曜日 04時06分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。クリスマスとイースターが一緒に来たかのような酒機嫌だ。はぁ、、、 またわだP♪の変態痴話か。。。
浮浪者 わだP♪ 2
「なんか、サーバーが落ちてた。。。
久し振りにレスしたせいかっ!??(´Д`)」
この後、誰もが予想だにしない展開が!

わだP♪は「ああ、そうそう」と言って話を続ける。
浮浪者 わだP♪ 3 2008年08月21日木曜日 04時11分
「>予想だにしない展開。。。

サーバーの次はピッチャーでも落ちるんかい!!?ww」

わだP♪が本当に話したかったのは次のような内容だ。
浮浪者 わだP♪ 8 2008年08月21日木曜日 04時17分
「>「この後、誰も予想だにしない展開が!」

>>「ああ、そうそう」

…。
「ああ、そうそう」
や あらへんわ!!(__;)ガックシ」

かんが得意げに参加してきた。この優男に理解できる話では無いのだが・・・。
逃亡生活 かん 5 2008年08月22日金曜日 03時32分
「やっと入れた(汗)
なんか昨日isweb全体が緊急メンテナンスたらなんたらで。。。
今日も不安定みたいですね。。。」

かんの変態を止める事は出来ない。
逃亡生活 かん 7 2008年08月22日金曜日 03時33分
「緊急メンテの内容がハッキリ書いてないので理解できまへん!!!」

かんはとにかく良く喋る。
逃亡生活 かん 10 2008年08月22日金曜日 03時34分
「止めてみぃ〜〜〜!!!(謎キレ)」

変態酒場日誌No.72
2008年08月20日水曜日 01時48分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。言わずと知れたわだP♪団のボスだ。私を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
放浪者 わだP♪ 9
「ここに来るのは、、、
3月以来か。。。ww」
多分自分でも何を言っているのか分からないのだろう。

わだP♪はここで話題を変えた。
放浪者 わだP♪ 6 2008年08月20日水曜日 01時50分
「ええ加減
『放浪者』から脱却せねばっ(;⌒⌒A アセアセ」

わだP♪の言葉は滝のように続く。
浮浪者 わだP♪ 9 2008年08月20日水曜日 01時53分
「しっかし、、、
こんな深夜に何やってんだか(×o×)」

わだP♪は自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
浮浪者 わだP♪ 6 2008年08月20日水曜日 01時55分
「あらまっ!
浮浪者になっちった!?(οдО;)ビックリ w」

その時だ。今まで一言も喋らなかったかんが口を開いた。
国家元首 かん 9 2008年08月20日水曜日 02時00分
「放浪と浮浪とどう違うのだろうか。。。。。。。(謎)」

先程の発言は間違いだったらしい。かんはすぐさま訂正した。
国家元首 かん 8 2008年08月20日水曜日 02時03分
「調べてしまった。。。

放浪=あてもなくさまよい歩くこと。さすらい。

浮浪=(1)さすらうこと。定まった職業・住所などをもたず、うろつき歩き暮らすこと。また、その人。
   (2)律令制で、本貫地を離れて他所へ行く人。」

かんはこの変態が気に入っているようだ。
国家元首 かん 9 2008年08月20日水曜日 02時03分
「どちらもさすらうのねw」

わだP♪はさらにこう言った。
浮浪者 わだP♪ 4 2008年08月20日水曜日 02時20分
「『さすらいの放浪者』ってーと、何か格好いい感じがするんですが、
浮浪者って、、、(以外自粛ww ⌒⌒;)」

かんの萌えはまだまだ続く。
逃亡生活 かん 2008年08月21日木曜日 03時16分
「さすらいの浮浪者。。。


何かゴミあさってそうな。。。。。。(汗)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK