Count: 2833
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.71
2008年08月06日水曜日 03時01分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。見ているこちらが辟易するくらいの派手な衣装だ。自分の人生が今までどんなに不幸だったかを延々と話し始めた。
国家元首 かん 9




              食い過ぎ。。。。。。(汗)」
またこの話か・・・・・・

かんはお喋りがお好きのようだ。
国家元首 かん 1 2008年08月09日土曜日 01時02分






アイス。。。
        アイス。。。



                 食おう。。。」

かんは時間も気にせず話を続ける。
国家元首 かん 2 2008年08月20日水曜日 01時21分
「今夜も

アイス

アイス


                食った♪」

そこにわだP♪の登場である。全員が変態笑いを始めた。
放浪者 わだP♪ 9 2008年08月20日水曜日 01時42分
「あっ、、、
今月かんさん来てたのね(⌒⌒ゞ」

先程の発言は間違いだったらしい。わだP♪はすぐさま訂正した。
放浪者 わだP♪ 9 2008年08月20日水曜日 01時43分
「んでは、オイラもアイスを買いに行こーε=┏( ・_・)┛」

何気なくわだP♪は話を続ける。
放浪者 わだP♪ 2008年08月20日水曜日 01時45分
「…と思ったら、
冷蔵庫に食いさしのんがあった(⌒o⌒;;;」

かんはお喋りがお好きのようだ。
国家元首 かん 10 2008年08月20日水曜日 02時00分
「やっぱり夜中はアイス。。。って事で(意味不明)」

変態酒場日誌No.70
2008年03月23日日曜日 23時58分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。一癖もニ癖もありそうな変態だ。わだP♪は飛びっきり変態な笑みを浮かべカウンターの隅に座った。
放浪者 わだP♪ 4
「♪じゃじゃじゃっ
わだP♪は放浪者に変態したw」
女殺しのこの言葉がのちのち何人もの人々を苦しめることになろうとは、本人でさえも気づいていなかったのだろう。

わだP♪は思い出したかのようにこう呟いた。
放浪者 わだP♪ 2008年03月24日月曜日 00時00分
「ついに、、、
放浪者になっちまったか。。。
波乱万丈な人生やわ〜ww」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
放浪者 わだP♪ 1 2008年03月24日月曜日 00時01分
「さらにぃ、、、
300ヒットも突破!!
長い道のりやった!??ww」

わだP♪は再び口を開いた。
放浪者 わだP♪ 10 2008年03月24日月曜日 00時08分
「あっ!??
色つけるの忘れてた(^^ゞ」

通行人Aが話に参加してきた。
国家元首 かん 4 2008年03月25日火曜日 03時00分
「僕は国家元首に(笑)」

かんはこの変態が気に入っているようだ。
国家元首 かん 9 2008年03月25日火曜日 03時01分
「え?え?
国家元首が通行人Aでつか???」

変態酒場日誌No.68
2008年03月14日金曜日 04時38分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。一癖もニ癖もありそうな変態だ。かんは箱入り娘から聞いたという話をし出した。
マフィアボス かん 3
「鼻水ぅ〜じゅぅ〜るじゅるぅ〜〜〜♪
く〜しゃみ〜くっしゅくしゅぅ〜〜〜♪


            今年はキツイ。。。(涙)」
今時こういう発言をする人間がいるだろうか?

かんは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
マフィアボス かん 8 2008年03月14日金曜日 04時39分
「いや、今時花粉症って流行?じゃねえ???」

その刹那、隣りでコーヒーを飲んでいたわだP♪が震え出した。必死に手で頭を押さえている。震えはすぐに治まったが、顔を上げた時のわだP♪の雰囲気がガラリと変わっていた。・・・そこに現れたのはどうやら第5の人格だったようだ。
映画監督 わだP♪ 4 2008年03月19日水曜日 00時40分
「今日(もー昨日かっ!?)
仕事の最中、車の運転してたら くしゃみの発作がぁぁぁ〜(;o;)」

わだP♪は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
映画監督 わだP♪ 10 2008年03月19日水曜日 00時41分
「すでにティッシュ3箱消化。。。orz」

次第にわだP♪の変態が熱を帯びる。
ボランティア活動 わだP♪ 1 2008年03月19日水曜日 00時42分
「ティッシュがなくなったので、、、」

またわだP♪が喋り出した。話を長くするだけだ。
ボランティア活動 わだP♪ 10 2008年03月19日水曜日 00時44分
「、、、
トイレットペーパーで鼻かんでまふ(^^;」

わだP♪はこの場の空気が読めないようだ。
ボランティア活動 わだP♪ 5 2008年03月19日水曜日 00時45分
「。。。
コンビニに買いにきゃええんやけどね(^^ゞ」

かんの変態トークはまだ続く。
政治家 かん 7 2008年03月19日水曜日 01時47分
「花粉症に効果あるらしい?サプリメントのお陰か昨日今日と鼻は楽になったですが。。。
目が。。。。。。
目がジュクジュク。。。。。。
んで、目がキツイせいか頭痛まで。。。(泣)」

かんは時間も気にせず話を続ける。
政治家 かん 4 2008年03月19日水曜日 01時48分
「&肌露出してる部分が痒いのが。。。(苦)」

かんの変態トークはまだ続く。
政治家 かん 1 2008年03月19日水曜日 01時49分
「と言うてたら、鼻が痒くなってきたですわ。。。。。。(涙)」

わだP♪はこの変態が気に入っているようだ。
ボランティア活動 わだP♪ 7 2008年03月19日水曜日 20時49分
「オイラは〜
鼻廻りが荒れて、
リップクリームを鼻に塗ってまふ(^^;」

かんが本当に話したかったのは次のような内容だ。
政治家 かん 8 2008年03月20日木曜日 03時03分
「メンタムリップ塗って鼻スースー。。。と想像してしまって。。。(汗)
良く考えたら普通のリップはスースーしないんですよね。。。(汗)」

かんは急に声色をオカマトーン変えた。
政治家 かん 9 2008年03月20日木曜日 03時04分
「と、とうとう左目が開けてられなくなってまいました。。。
メバチコでも出来そうな。。。
って、擦り過ぎたから???」

わだP♪は今の話がよほど面白かったらしい。
ボランティア活動 わだP♪ 1 2008年03月23日日曜日 23時47分
「大丈夫でつか〜(;_;)
ってか、メバチコって関西弁なんやろか!??」

わだP♪はとにかく良く喋る。
ボランティア活動 わだP♪ 2 2008年03月23日日曜日 23時49分
「ちなみに。。。
鼻がす〜す〜すると、その勢いで くしゃみがでます(^^;」

以下、わだP♪の能書きだ。
ボランティア活動 わだP♪ 1 2008年03月23日日曜日 23時53分
「車を運転してたら 無性に くしゃみがしたくなったんですが、
危ないので我慢してたら、キョーレツな一発と共に鼻汁が飛び散りまひた(^^;;;」

わだP♪の萌えはまだまだ続く。
放浪者 わだP♪ 5 2008年03月23日日曜日 23時55分
「昨日タクシーに乗ったら、運転手さんと えらい花粉症談義で盛り上がりまひた(^^;;;」

かんの言葉は次第に変態主張に変わる。
政治家 かん 3 2008年03月25日火曜日 02時57分
「わださんも大丈夫ですか???
運転中キますよねぇ。。。(汗)
どうかお気をつけて。。。」

かんは自分にもっと語らせろと苛立った。
国家元首 かん 3 2008年03月25日火曜日 02時59分
「今年は相当キツイのか、今年お初の人も多いみたいですね。。。
僕は年々軽くなってきてたのが今年再爆発って感じです(汗笑)

とりあえず数日大人しくしていて、今夜辺りようやく快復したかな???と(笑)」

変態酒場日誌No.69
2008年03月19日水曜日 00時47分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。わだP♪は終始腰を左右に振っている。ボランティア活動という職業が気に入っているらしくこんな話をはじめた。
ボランティア活動 わだP♪ 9
「ちゃんちゃかちゃ〜ん、、、

わだP♪はボランティア活動に変態したww」
要は私にもボランティア活動を薦めているのである。

わだP♪は変態神に取り憑かれたかのように話を続ける。
ボランティア活動 わだP♪ 2008年03月19日水曜日 00時50分
「職業ぢゃねーだろ、これww」

箱入り娘好きのかんが興奮しながら絡んできた。
政治家 かん 8 2008年03月19日水曜日 01時50分
「政治家なりまつた♪」

再びかんの変態説が繰り返される。
政治家 かん 7 2008年03月19日水曜日 01時51分
「政治力で箱入り娘をば。。。(謎自粛)」

かんはそれを踏まえて次のように捲し立てた。
政治家 かん 8 2008年03月19日水曜日 01時51分
「変態プレイでつか??????」

わだP♪はこうも言った。
ボランティア活動 わだP♪ 10 2008年03月19日水曜日 20時47分
「かんさんの、、、
変態ぷれいってどんなんなんやろ??(^^;」

先程の発言は間違いだったらしい。かんはすぐさま訂正した。
政治家 かん 6 2008年03月20日木曜日 03時06分
「変態プレイ。。。
どれがそれにあたるのか過去を思い出してみてm。。。。。。。(謎自粛)」

変態酒場日誌No.67
2008年03月12日水曜日 01時20分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。店に入る前からわだP♪は萌えていたらしく、来てそうそう叫び出した。わだP♪はつっけんどんな態度でこう言った
映画監督 わだP♪ 7
「それにしても〜〜〜、、、」
そう・・。わだP♪は生き地獄を味わってきたのだ。

わだP♪は変態神に取り憑かれたかのように話を続ける。
映画監督 わだP♪ 7 2008年03月12日水曜日 01時22分
「かんさんは何処!??(T_T)/~」

あくびをしていたかんがダルそうに言い返した。
マフィアボス かん 7 2008年03月13日木曜日 02時56分
「ここっここっ♪<マロニーちゃん風に。。。(謎)」

変態酒場日誌No.66
2008年03月10日月曜日 23時49分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。わだP♪というふざけた名前の変態だ。わだP♪はカウンターの上にあった『恐怖新聞』を明読し始めた。
映画監督 わだP♪ 7
「お゙お゙っ、、、
ここも無事やった〜 ゚+。(*′∇`)。+゚」
自分の親から散々言われてきた言葉なのだろう。

わだP♪は周りを見渡してからこう続けた。
映画監督 わだP♪ 1 2008年03月10日月曜日 23時52分
「いや、今何かと話題の『m●x●』の愛桃姫の日記ネタからですww」

わだP♪は時間も気にせず話を続ける。
映画監督 わだP♪ 2 2008年03月10日月曜日 23時54分
「って、、、
誰に説明してるんやら(^^;;;」

そう言えばこういう名言をはいた人物がいた・・・・。
マフィアボス かん 4 2008年03月13日木曜日 02時54分
「無事で〜〜〜す♪
掲示板自体がレンタルではなく、自分でサーバーに置いてるので、放置してても勝手に無くなる事は無いので安心です?(笑)」

かんの話はダラダラと長いだけだ。
マフィアボス かん 8 2008年03月13日木曜日 02時55分
「そう言えば某しゃべるん場は、何故か僕のPCからだとやたら重くて。。。(汗笑)」

変態酒場日誌No.64
2008年01月28日月曜日 04時44分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんは数人の変態をはべらせ上機嫌そうにだ。私に顔を近づけると口臭を放ちながら喋り出した。
マフィア幹部 かん 9
「ねむい
ねつけん
ねむい
ねつけん
ねむい
ねつけん

んむぅ。。。。。。」
はい、お疲れさん。

通りすがりのわだP♪が次のようにほのめかした。
印税生活 わだP♪ 7 2008年02月09日土曜日 00時37分
「♪ぬぇ〜むぅれ〜 よ〜いぃこぉよぉ〜〜〜ww」

わだP♪は人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
印税生活 わだP♪ 4 2008年02月09日土曜日 00時40分
「あ、あかん!
こんな事しとる場合ぢゃ。。。ε=┏(;`o´)┛」

一息入れた後かんはまた語り始めた。
マフィア幹部 かん 2008年02月09日土曜日 06時09分
「今朝も眠れず寝付けずで〜。。。(汗笑)」

かんが本当に話したかったのは次のような内容だ。
マフィアボス かん 3 2008年02月11日月曜日 05時26分
「むぅ〜。。。
寝てもすぐ目が覚める。。。
でも眠い。。。」

かんは自分に言い聞かすように言葉を重ねる。
マフィアボス かん 10 2008年02月11日月曜日 07時24分
「眠れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。」

変態酒場日誌No.65
2008年02月09日土曜日 00時42分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。クリスマスとイースターが一緒に来たかのような酒機嫌だ。わだP♪は飛びっきり変態な笑みを浮かべカウンターの隅に座った。
印税生活 わだP♪ 1
「…と言いつつ、、、
印税生活の次が気になるw
暫らく書き込んでみようw」
そしてこの後、驚愕の事実が!

わだP♪は少しブリッコしてから話を続けた。
映画監督 わだP♪ 9 2008年02月09日土曜日 00時43分
「驚愕の事実!!?
続きは web で!??…ww」

そしてわだP♪の言葉は次のように続く。
映画監督 わだP♪ 4 2008年02月09日土曜日 00時46分
「♪ちゃ〜らぁ〜
ちゃらぁらぁ〜ちゃ〜らぁ〜

わだP♪は映画監督に変態したww」

わだP♪はさらにこう言った。
映画監督 わだP♪ 9 2008年02月09日土曜日 00時47分
「き、驚愕の事実とはこれの事だったのかっ!!?ww」

その時一人のミスターが重い口を開いた。皆が注目する中、かんは次のように述べた。
マフィアボス かん 2008年02月09日土曜日 06時11分
「どんなジャンルの映画を監督しはるのだろう???」

かんの話はダラダラと長いだけだ。
マフィアボス かん 2008年02月09日土曜日 06時12分
「いわゆる1人のミスター??????」

かんはこの変態が気に入っているようだ。
マフィアボス かん 9 2008年02月09日土曜日 06時13分
「ダラダラとロングですねぇ〜♪(謎)」

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK