Count: 2834
Welcome to Hentai Sakaba
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Code
上記4桁の数値を入力
Roll a Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
変態酒場日誌No.63
2008年01月02日水曜日 23時14分
変態萌える夜遅く、また変態のわだP♪がやってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。私にペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。
印税生活 わだP♪ 1
「変態ず 並びに ゴスロリ〜ず&そららな皆様
(皆一緒や!!?ww)
新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどーぞ宜しゅーにです(^^)v」
どう聞いても自慢話だった。

わだP♪の言葉は滝のように続く。
印税生活 わだP♪ 10 2008年01月02日水曜日 23時16分
「> 着やせする。。。


…脱いだら凄いぞ!!?ww」

変態神の声を聞いたというかんが啓蒙し始めた。
マフィア幹部 かん 7 2008年01月03日木曜日 00時45分
「あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしゅうに〜♪」

続いてかんは次のように主張した。
マフィア幹部 かん 2 2008年01月03日木曜日 00時46分
「わださん着やせしてはるんかぁ。。。。。。(謎笑)」

変態酒場日誌No.61
2007年12月22日土曜日 00時09分
静かな夜更け、また変態のかんがやってきた。かんというふざけた名前の変態だ。かんは今の仕事のマフィア幹部を辞めたいというような話をしてきた。
マフィア幹部 かん 10
「明日は雨ぢゃっ!!!(謎笑)」
台詞がどれだけ立派でもこの男が言っては・・・・・・。

その時だ。今まで一言も喋らなかったわだP♪が口を開いた。
作家 わだP♪ 10 2007年12月22日土曜日 01時57分
「って事は、
京都に来るんですねwwwww」

かんは変態トークを止めない。
マフィア幹部 かん 3 2007年12月28日金曜日 01時18分
「雨降る場所に僕あり??????(笑)」

かんは変態トークを止めない。
マフィア幹部 かん 8 2007年12月28日金曜日 01時20分
「しかし今年は雨男を実感しまくった年でしたわ。。。(謎笑)」

変態酒場日誌No.62
2007年12月22日土曜日 02時02分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。ここに来るようなタイプには見え無いのだが・・・。自分の人生が今までどんなに不幸だったかを延々と話し始めた。
印税生活 わだP♪ 9
「♪たらりらったら〜

わだP♪は印税生活に変態した!??」
おつむがちょっと弱そうだ。

わだP♪はようやく本題に入った。
印税生活 わだP♪ 5 2007年12月22日土曜日 02時04分
「“ちょっと”ぢゃね〜!
かなりや!!?ww」

わだP♪はさらにこう言った。
印税生活 わだP♪ 1 2007年12月22日土曜日 02時05分
「カナリヤ??ww」

わだP♪は変態トークを止めない。
印税生活 わだP♪ 3 2007年12月22日土曜日 02時06分
「印税生活かぁ。。。

してみたいっ!(o‘∀‘o)」

ジュークボックスでお気に入りを選曲したかんが陽気に体を動かしていた。
マフィア幹部 かん 5 2007年12月28日金曜日 01時19分
「官能小説で印税生活を???」

次第にかんの変態が熱を帯びる。
マフィア幹部 かん 9 2007年12月28日金曜日 01時20分
「ジュークボックス。。。 懐かしい、、、♪」

変態酒場日誌No.60
2007年12月12日水曜日 02時06分
静かな夜更け、また変態のわだP♪がやってきた。わだP♪は数人の変態をはべらせ上機嫌そうにだ。わだP♪はつまらないダジャレを得意げにかましてから本題にふれた。
作家 わだP♪ 9
「最近、、、
ゴスロリ〜ずのしゃべるん場に入室出来ひんねん(;_;)」
・・・そして無情にも時は流れていった。

わだP♪が本当に話したかったのは次のような内容だ。
作家 わだP♪ 9 2007年12月12日水曜日 02時09分
「ここと並ぶオイラの隠れ家やったのに〜 ゚。(p>∧<q)。゚゚」

そこにかんが現れた。・・・他の変態の顔が困惑の色に変わる。
マフィア幹部 かん 1 2007年12月13日木曜日 21時26分
「ここしばらくアカンかったけど、さっきいけましたわ。
やっと復旧???」

わだP♪はここで話題を変えた。
印税生活 わだP♪ 2 2007年12月22日土曜日 01時59分
「あっ!??
ほんまやw(°0°)w
閉鎖されたんや なかったんやねん(;^_^A」

[BACK] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]

Narration BBS Ver 4.0
MISSING LINK