かんの掲示板

[かんの家] [かんの別荘]
[留意事項] [ワード検索] [管理用]

017405
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
URL
削除キー (記事削除用。英数字8文字以内)


いつのまにか。。。 投稿者:かん 投稿日:2013/03/12 (Tue) 03:06:46 No.347 
大福チャットのサービス終わってる。。。。。。

さて。。。
チャット部屋どないするべか。。。。。。

(かん) 取り敢えず代わりのん見付けるまで一時閉鎖。。。 2013/03/12 (Tue) 13:54:31 No.348
(かん) NINJAのメールフォームの終了を忘れていてずっとメールフォーム稼動していなかった、、、(汗)   どうしよ、、、CGIでも置くか、、、面倒くさいけど、、、 2022/01/23 (Sun) 05:01:11 No.575
(かん) メールフォーム  やっとこさ 新たなレンタル屋さんから借りてみた。。。       2023/02/04 (Sat) 04:29:07 No.576
(かん) CGIを設置しようとしたら ここのサーバ内の別のコンテンツの同じCGIと干渉?しあって? どうしても上手く行かず(汗) 諦めてレンタル屋さんを利用した。。。っちゅーこって。。。 2023/02/04 (Sat) 04:32:43 No.577
名前 返信
削除キー


お久し振りです。 投稿者:しっちょ 投稿日:2011/07/03 (Sun) 17:50:43 No.330 
こんにちは。
久し振りになってしまいました。
なんか、今年はなんやかんやでイマイチ調子も上がらず、テンションも上がらずでご無沙汰になってしまい申し訳ないです。
未曾有の大災害ですものね。
本当に、少しでも早く、少しづつでも元に戻れる人が増えていって欲しいです。

サーバー主様から、通知がありまして、ドメイン変更という事でアドレスが変わってしまいます。
いづれ、ちゃんとせねばならないとは思っているのですが、今のところhtmlソフトも入れてない上に、fttpソフトでサーバーへのアクセスもちゃんと出来てないので修正とかは難しいのです。
取り敢えず、現在唯一たまに更新している所のアドレスだけ、お知らせさせて頂きたく思い書き込みます。
http://www.digitarhythm.net/~tanaage/nyaponika02x/nyaponika.cgi
になりますので、好き勝手書いているだけですが、またお暇な時に覗いてやってくださいませ。
最近は音楽関係はハロプロしか買ってないな・・・。

(かん) お久しぶりです!お元気ですか? こちらは相変わらず波ありですが。。。(汗w) 2011/07/06 (Wed) 14:42:58 No.331
(かん) 確かに今年はなんやかんや外的要素で沈んだり。。。しちゃいますね。。。 2011/07/06 (Wed) 14:44:20 No.332
(かん) アドレス変更お知らせありがとうございます♪ 今から御邪魔に上がります 2011/07/06 (Wed) 14:45:31 No.333
(かん) 音楽関係。。。こちらは最近する方が動けてなく、聴く方は何故かアニ系に走ってしまってます(汗苦笑) 2011/07/06 (Wed) 14:48:00 No.334
(やおら) 今2012年夏ですが〜、このスレッドにレスしていいんだろうか〜・・・しちさん見つけてちょっと懐かしくて思わず書き込みしちゃった〜。かんちゃんも、元気ですか〜^o^ 2012/08/09 (Thu) 21:53:38 No.339
(かん) ばんわ〜♪ 2日遅れで気付きましたwww スパム消す気力失せ中なので放置してますが一応数日毎に覗いてはいますwww 2012/08/11 (Sat) 23:07:05 No.341
(かん) やおらちゃんは元気ですか〜♪ 僕は病気の方がようやく完治が近付いて少しずつペース取り戻しつつあります♪ 2012/08/11 (Sat) 23:09:53 No.342
(やおら) 元気ですよ〜〜アップダウンはありますが、そこそこね〜♪ 2012/08/12 (Sun) 00:35:13 No.343
(やおら) 今日の友達との会話うちの名言「生きてればいろいろあるさ〜〜〜」差し上げます!(笑 2012/08/12 (Sun) 00:35:41 No.344
(かん) ありがと〜(笑)  ほんま色々あるわ〜www 2012/08/13 (Mon) 11:35:09 No.345
名前 返信
削除キー


めちゃくちゃご無沙汰です。 投稿者:しらたま粉 投稿日:2011/04/29 (Fri) 17:32:41 No.323  <HOME>
この掲示板はまだ生きているの?で、かんちゃんは(ほかみんなも)元気?こちらは、生きているだけで幸せなのかもしれない、と思えるほど、大変なことが起きている、という気分を引きずりつつも、相変わらずいろんなジャンルの音楽を聴いています。音楽については、すっかり多様化していて自由な“今”のほうが好きだと思える、そんなしらたま粉でした。

(かん) お久しぶりです! ここ殆ど動いていないですが一応生かしてますwww 2011/05/01 (Sun) 00:31:03 No.324
(かん) レトロな2人は東の方で元気な様です! 再始動するとの報を受けてたんですが震災で少し延びたみたいで少し残念ですが。。。 2011/05/01 (Sun) 00:35:18 No.325
(かん) 僕自身はちょっとした病で2年程音楽活動からは遠ざかっています 2011/05/01 (Sun) 00:36:25 No.326
(かん) 焦らずのんびりゆっくりと調子を戻しつつ在る所です♪ 2011/05/01 (Sun) 00:39:32 No.327
(しらたま粉) えっ、そうだったん。とにかくお大事に。のんびり、耳と体によい音楽を! 2011/05/01 (Sun) 22:00:49 No.328
(かん) ありがとうございます♪ 無理なくスローペースで戻します♪ 2011/05/02 (Mon) 03:10:27 No.329
名前 返信
削除キー


お久し振りです。 投稿者:しっちょ 投稿日:2009/11/12 (Thu) 23:05:18 No.308 
本当に久し振りになってしまいました。
ところで、皆様は最近如何なされているのでしょうか。
mixiにも縁が無く、blogもしないので
最近の人の流れに全く疎遠になっているのですよねぇ。
また、なにか集まれる機会があれば良いですね。

そうそう、報告が遅くなりましたが、
4月の末頃に4のストが当たりました。
年内にもう一回ぐらい来てくれると良いんですけどねぇ・・・。
なんて期待しつつ生きております。

(しっちょ) 最近覗かれてないのかな・・・・・ 2009/11/27 (Fri) 01:33:01 No.309
(しっちょ) いや、前回との2回分のスト的中のお裾分けとかについて考えているのですが 2009/11/27 (Fri) 01:33:58 No.310
(しっちょ) 最近、すっかりかずちんさんとかとも疎遠になってしまっていますが、 2009/11/27 (Fri) 01:34:31 No.311
(しっちょ) あの時の新年会の約束とかをですね・・・・もごもご。 2009/11/27 (Fri) 01:35:02 No.312
(しっちょ) 秋にwindowsを 2009/11/27 (Fri) 01:35:37 No.313
(しっちょ) 秋にwindowsを破壊してしまってメーラーの内容が飛んじゃったので、ここ何年かのメールがなくなっててアドレスとかも分からなくなっているのです。 2009/11/27 (Fri) 01:36:50 No.314
(しっちょ) また、レスいただけると幸いです。 2009/11/27 (Fri) 01:37:17 No.315
(かん) わ。。。 ずっと覗いていなくて気付かずですんません。。。 2010/01/10 (Sun) 05:38:18 No.316
(かん) お元気でしたか??? 2010/01/10 (Sun) 05:38:46 No.317
(かん) こちらは去年は末等数本のみでした。。。(汗) 2010/01/10 (Sun) 05:39:23 No.318
(かん) えっと、、、   えっと、、、 2010/01/10 (Sun) 05:39:35 No.319
(かん) 長文になりそうなのでメールを送ろうかと。。。 2010/01/10 (Sun) 05:40:20 No.320
(かん) アドレスは変わってはらへんでしょうか??? 2010/01/10 (Sun) 05:40:52 No.321
名前 返信
削除キー


ありがと! 投稿者:マバラ 投稿日:2009/02/03 (Tue) 15:54:28 No.304 
かんちゃん、久しぶりです!
いつも、誕生日を気にしてくれてありがとうございます。
返事はここで良かった? ですか..

(かん) わっ!びっくりした(笑) 2009/02/03 (Tue) 17:49:00 No.305
(かん) お誕生日おめでとうございます♪ 2009/02/03 (Tue) 17:49:17 No.306
(かん) 復帰お待ちしておりますです♪  2009/02/03 (Tue) 17:50:03 No.307
名前 返信
削除キー


遅ればせながら、 投稿者:しらたま粉 投稿日:2009/01/12 (Mon) 12:06:38 No.297  <HOME>
あけましておめでとうございます。
考えてみたら、かんちゃんのこのHP。自分にとっては、
数少ない、昔(あの頃)との接点だな、という気がする。
バンドでなくても、何か、音楽やりてぇ、という気持ちを今も抱きつつ、
今年も音楽に合わせて踊る、毎日だ!、ということで。
音楽活動、がんばってくだされ。ではでは。

(かん) あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします 2009/01/13 (Tue) 18:55:32 No.298
(かん) ありがとうございます♪ 今同年代の仲間が沢山出来てとても幸せな思いで一杯です 2009/01/13 (Tue) 18:57:02 No.299
(かん) 昔みたいに「ええ年こいて・・・」とか皆無で、僕等の世代はまだまだ若いくらいで(笑 2009/01/13 (Tue) 18:58:27 No.300
(かん) 気持ち抱きつつ、でも踏み出そうと思い強くなったら是非♪ 2009/01/13 (Tue) 18:59:10 No.301
(かん) と、、、ここは余程の事が無い限り無くさないつもりなんで 2009/01/13 (Tue) 19:00:26 No.302
(かん) 接点に、何か発信に、、、お役に立てれば♪ 2009/01/13 (Tue) 19:01:48 No.303
名前 返信
削除キー


あけました 投稿者:しっちょ 投稿日:2009/01/03 (Sat) 02:48:58 No.292 
少し遅れましたが、おめでとうございます。
昨年は、色々と良い感じの年ではなかったので、
今年はもうちっとなんとかしたいと思います。
書き込みなんかも、どうにも気持ちに余裕が無くて
少なくなってしまいました。

今年も、どうかよろしくお願いしますです。

なんか良いのを当てたいものですね。

(かん) あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします♪ 2009/01/09 (Fri) 16:49:13 No.293
(かん) 返信遅くなってすみません。 正月早々インフルエンザにやられてしまってました(汗) 2009/01/09 (Fri) 16:49:43 No.294
(かん) こちらは去年は回収率悪かったです。。。 その分今年は。。。と思ってますが。。。 2009/01/09 (Fri) 16:50:26 No.295
(かん) と、、、まだ年明けてからの分見てないのでまずはそれからで・・・・・・(笑 2009/01/09 (Fri) 16:52:19 No.296
名前 返信
削除キー


今年もココで。。。。。。w 投稿者:かん 投稿日:2008/07/11 (Fri) 00:20:12 No.273 
しちさん
お誕生日おめでと〜ございます♪
良い齢になります様に(祈)

大台へようこそ♪(謎笑)

(しっちょ) すっかり御無沙汰してました。すいませんです。 2008/09/11 (Thu) 02:50:26 No.274
(しっちょ) ありがとうございます。大台ですねぇ。全く自覚してないのが困り物です・・・・・ 2008/09/11 (Thu) 02:51:17 No.275
(しっちょ) 精神年齢は永遠の一桁で・・・ひとつ 2008/09/11 (Thu) 02:51:44 No.276
(しっちょ) なんてこと言ってちゃいけませんね 2008/09/11 (Thu) 02:51:59 No.277
(しっちょ) まあ・・・・健康面をなんとかして、でっかいのをひとつ当てて、平和に生きたいものですねぇ 2008/09/11 (Thu) 02:53:00 No.278
(しっちょ) 世の中が段々、どないもこないもさっぱり訳が分かん感じですから 2008/09/11 (Thu) 02:53:49 No.279
(しっちょ) 良い年に出来るようにがんばりますです 2008/09/11 (Thu) 02:55:00 No.280
(しっちょ) ボックスはね、先月と今月当たってるんですよねぇ 2008/09/11 (Thu) 02:55:34 No.281
(しっちょ) ここいらでひとつ、「ロ」が付くくじをですね・・・・・・ 2008/09/11 (Thu) 02:56:07 No.282
(かん) 精神年齢は僕も一桁で。。。(笑)  2008/09/12 (Fri) 01:01:01 No.283
(かん) でも大台乗ってから精神年齢もその当時よりももっと純粋な感じがしたり(謎) 2008/09/12 (Fri) 01:02:14 No.284
(かん) 大台なって、、、と言うか歳行く毎に若い頃を見直せる、。。と言うか。。。 2008/09/12 (Fri) 01:03:42 No.285
(かん) 今になって客観的に見られると言うか。。。 歳行く毎に童心に還る。。。みたいな???(謎) 2008/09/12 (Fri) 01:04:37 No.286
(かん) しかし、、、健康面はやはり、、、ですよね。。。 やはり僕も少々問題抱えてしまったりとか。。。 2008/09/12 (Fri) 01:05:52 No.287
(かん) それにしても世の中は。。。    さっぱりわからんって以上に何かもう終わってる様な気もして。。。 2008/09/12 (Fri) 01:08:02 No.288
(かん) ちょこちょこ子当たり?されてるんですね♪ 2008/09/12 (Fri) 01:08:40 No.289
(かん) 僕の方はと言えば、4が先々週毎日一つずれで。。。(汗苦笑) 2008/09/12 (Fri) 01:09:25 No.290
(かん) そろそろ流れは向いて来たかな???と良い様に思ってますが。。。 2008/09/12 (Fri) 01:09:59 No.291
名前 返信
削除キー


お久し振りです 投稿者:しっちょ 投稿日:2008/06/03 (Tue) 15:31:11 No.264 
久し振りに登場しました。
お元気ですか?
相変わらず、当たりませんねぇ・・・。
6月から、少しは良くなるとは思うのですけど。

サイト運営を、継続すべきなのかを少し考えていますです。
ちゃんとしたコーナーの更新をサボっているせいで、
すっかり訪問者が減っているので、
元々自己満足なサイトだったのですが、
果たして・・・・どこまで意味があるのかを
少し考えているのです。
もうちっと、ちゃんと更新して、
久し振りに、掲示板を復活させて、
アンケートでも取ってみるべきですかねぇ。
運営方針をちゃんとしてリンク張って
ちゃんと宣伝すべきなのかなぁ・・・。
少し、迷ってますです。
変なこと書いてすいません。

(かん) お久しぶりです♪ こちらはとりあえず元気です(笑) しちさんはいかがですか??? 2008/06/04 (Wed) 07:26:26 No.265
(かん) 僕も毎年始からの当たり癖?が今年は皆無で。。。(汗)  最近やっとちょこちょこと。。。って感じですが。。。 2008/06/04 (Wed) 07:27:24 No.266
(かん) サイト運営、ウチも実は少々悩んでます 2008/06/04 (Wed) 07:27:52 No.267
(かん) 訪問者数もですが、SNSやブログが主体になってしまい、なかなか更新も気力が湧かなかったりとかもあって。。。(汗 2008/06/04 (Wed) 07:28:53 No.268
(かん) 閉鎖とかは考えてないですが、少しスッキリさせようかなぁ。。。とか考えています 2008/06/04 (Wed) 07:30:20 No.269
(かん) SNSやブログをやり出すと手軽で便利なのでどうしても。。。(汗笑) 2008/06/04 (Wed) 07:32:19 No.270
(かん) 僕の場合、スッキリさせた場合は、音楽関係中心になってしまいそうですが。。。 2008/06/04 (Wed) 07:34:31 No.271
(かん) そうなった方が運営はし易くなる。。。のかもですよね。。。 2008/06/04 (Wed) 07:35:11 No.272
名前 返信
削除キー


忘れた頃に... 投稿者:しらたま粉 投稿日:2008/04/10 (Thu) 13:53:35 No.249  <HOME>
ご無沙汰っす。
この前、ラジオ聴いてたら、バーナード・エドワーズ(4/18が命日)の特集やってて、
バンドやってた頃、パワー・ステーションもよく聴いてたなぁ、
などと、思い出しついでに、かんちゃんのHPのことも思い出した。

当方も老後の趣味にまたバンドと思っておきながら、
なぜか老後の趣味は写真になってしまい……。

でも、最近、ジョン・メイヤーが好きになり、
あんな風にギター弾けたらな、と久しぶりに思っていたりもする。

まあ、がんばって。みんなにもヨロシク!!

そのうち、また「忘れた頃に...」

(かん) お久しぶりです!ブログ拝見しました♪お元気そうで♪ 2008/04/10 (Thu) 19:22:59 No.250
(かん) 写真、流石ですね♪ 僕も昔ほんの少々かじってたので拝見してまた写してみたくなったりで(笑) 2008/04/10 (Thu) 19:25:36 No.251
(かん) また少しでもバンド再開されたら、例のきねづか祭 http://www4.plala.or.jp/kineduka/ 2008/04/10 (Thu) 19:26:14 No.252
(かん) あの時以降、コンスタントに2年に1度で行ってはりますので 2008/04/10 (Thu) 19:26:51 No.253
(かん) しらたま粉さんも是非♪ 次は来年の秋頃かと思いますんで 2008/04/10 (Thu) 19:27:26 No.254
(かん) ほんま是非是非です♪ 2008/04/10 (Thu) 19:28:23 No.255
(しらたま粉) もうバンドやることはないと断言。ただ音楽はずっと聴き続けるぞ。 2008/04/11 (Fri) 12:39:45 No.256
(しらたま粉) 昔の仲間が今もバンドやってるのを見て、素直に嬉しく感じられるのは歳のせいかなぁ? 2008/04/11 (Fri) 12:40:26 No.257
(しらたま粉) ジャ、ジャ、ジャガー横田にか〜んど〜う。 2008/04/11 (Fri) 12:41:06 No.258
(かん) あらぁ。。。断言ですかぁ。。。。。。ざんねん。。。 2008/04/12 (Sat) 00:44:40 No.259
(かん) ずっとバンド続けてるのを喜んでもらえるのは、こちらからしても嬉しいです♪ 2008/04/12 (Sat) 00:45:29 No.260
(かん) 何となくですが、歳いって本当に音楽を楽しむ事覚えた気してます 2008/04/12 (Sat) 00:46:38 No.261
(かん) これもきっと歳のせいですよね?良い意味で(笑) 2008/04/12 (Sat) 00:47:39 No.262
(かん) ジャガー横田かも、ですね?(笑) Voは、あの時のあの男で(笑) 2008/04/12 (Sat) 00:48:40 No.263
名前 返信
削除キー


記事No 削除キー


- Kent Web-Petit Board -
-Remodeling by Kan-