005027
変態画板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0417 を入力してください)
文字色

ピンイルベース 投稿者:かずちん 投稿日:2006/11/07(Tue) 06:19 No.185   
調整終わったのでみんなにお見せします。
周辺の雑物は気にしないように(笑)

ちなみに調整&小物付け替えetcはかんちゃんがしてくれ
ました。
帰国後のヒーリングテクニックでかんちゃんの背骨矯正etcを
しました。
これってある意味物々交換??


Re: ピンイルベース - ひろ♪ 2006/11/08(Wed) 00:57 No.187 ホームページ
ピンクのケンちゃんベース、かずちんに似合いそぅだね♪
おいらも負けじと頑張りまっする(^o^)丿


Re: ピンイルベース - わだP♪ 2006/11/08(Wed) 01:15 No.188
でもホンマに
身分不相応の値段付けられて売買されるだけの楽器、
使われていなくって埃を被ってる楽器、
不要になって捨てられている楽器〜なんかがある中、このベースはホンマ幸せですよねー(@^▽^@)


Re: ピンイルベース - かん 2006/11/08(Wed) 01:21 No.191
体調良好なのねん♪
またいつでも調整、修理、改造(ん?)するですよ♪


Re: ピンイルベース - かずちん 2006/11/13(Mon) 13:15 No.198
あ!感謝が足りなかったわ。
かんちゃん、ベースちゃんとっても美人にしてくれてありがとう。
なんか楽器のお医者さんみたいやわ。
感謝♪


Re: ピンイルベース - かん 2006/11/13(Mon) 20:42 No.200
こちらこそありがと〜♪
すこぶる快調なのねん♪

お医者さんかぁ。。。
改造好きのお医者さんなのねん♪


Re: ピンイルベース - ひろ♪ 2006/11/29(Wed) 21:14 No.201 ホームページ
先日は、ピンイルベース観れて触れてウキウキでしたww
思わず関空で夢中になりそうでした(笑)
あたしが持ってるのより弾きやすい…といったらやっぱり怒られるのかな?(^^ゞ



Re: ピンイルベース - かずちん 2006/12/02(Sat) 14:44 No.202
ステージで貸すで〜(笑)

Re: ピンイルベース - かん 2006/12/05(Tue) 00:28 No.203
確かに弾きやすい思った!
ネックの形状が親指の支持しやすい思ったし。。。


        と、、、マニアックなりそうなので以下自粛。。。



何だかんだと〜 投稿者:わだのぷ〜さん♪ 投稿日:2006/11/08(Wed) 01:21 No.190   
ここも もーすぐ1,000ヒットですねぇ(´▽`)

Re: 何だかんだと〜 - わだP♪ 2006/11/08(Wed) 01:26 No.192
あっ!かんさんとニアミス(*^_^*)

戻ってきたら。。。 - かん 2006/11/08(Wed) 02:40 No.193
あ。。。
同じ時に居てはったとですね。。。
今気付いたです。。。(汗謝)

おぉ〜。。。もうすぐですね〜。<1000
変態千人。。。。。。

               うぅ。。。   さぶい。。。


Re: 何だかんだと〜 - わだP♪ 2006/11/10(Fri) 21:45 No.194
現在995〜
今宵1,000人目の変態が訪れる〜ぅ( ̄▽ ̄;)
…かも??


Re: 何だかんだと〜 - わだP♪ 2006/11/11(Sat) 01:08 No.195
998やがなぁ〜
ちゅ〜と半端っ(;´д`)


あ。。。 - かん 2006/11/11(Sat) 09:38 No.196



                   へんたいせんにんになってしまった。。。。。。






Re: 何だかんだと〜 - かずちん 2006/11/13(Mon) 13:15 No.199
忘れとった・・・
1007だった・・・


はっぴーばーすでぃヽ(^o^)丿 投稿者:ひろ♪ 投稿日:2006/11/02(Thu) 00:29 No.181 ホームページ   
かんさん!
お誕生日おめでとぅござぃますww

といぅことはアタシも誕生日なわけですが(笑)、お互い素敵な日々を送れるように頑張りましょうってことで!
これからも宜しくです♪

あ!入れ違いだ!(笑) - かん 2006/11/02(Thu) 00:43 No.182
どもありがとです〜♪
今歳も変態磨きに精力注ぎますです!(謎)

ひろちゃんもお誕生日おめでとございます♪
お互いに(笑)良い歳にしましょ〜♪
こちらこそこれからもよろしゅ〜に〜♪


Re: はっぴーばーすでぃヽ(^o^)... - Kebe! 2006/11/05(Sun) 12:26 No.183
遅くなりましたが、ひろ♪ちゃんかんちゃん、おめでとうございます!
っちゅうか、ここでお祝いっこしてる御両人、やっぱかなりの変態なのねん♪


Re: はっぴーばーすでぃヽ(^o^)... - かん 2006/11/07(Tue) 00:31 No.184
ど〜もありがと〜です〜♪
変態で〜〜〜っす♪

                          あ




Re: はっぴーばーすでぃヽ(^o^)... - ひろ♪ 2006/11/08(Wed) 00:54 No.186 ホームページ
かんさん
ほんま入れ違いやったね(笑)
かんさんの変態さには敵いませんが、これからも精進!?いたしますですww

kebe!さん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
あたしなんて師匠の足元にも及びません(笑)
変態ベーシストになっても無視しないでくださいね((+_+))


Re: はっぴーばーすでぃヽ(^o^)... - かん 2006/11/08(Wed) 01:18 No.189
うきゃうきゃ♪
油断してられないのねん♪(謎)


約1名様のみへ向けてのスレでお... 投稿者:かん 投稿日:2006/09/30(Sat) 21:03 No.172   
わださんこれですわ♪

追加で。。。 - かん 2006/09/30(Sat) 21:06 No.173
こんな画像も。。。


Re: 約1名様のみへ向けてのスレ... - わだのぷ〜さん♪ 2006/10/01(Sun) 00:18 No.175
これや〜!
これが欲しかったんや〜〜っ!!(TOT)


Re: 約1名様のみへ向けてのスレ... - かん 2006/10/23(Mon) 01:09 No.176
ここ http://www.orange-moon.jp/15.html 観てたら僕も欲しくなってきた。。。
前からシャーク好きだったし。。。

4輪競技してないけど。。。
バイク持ってないけど。。。
普通と原付しか免許ないけど。。。


Re: 約1名様のみへ向けてのスレ... - わだのぷ〜さん♪ 2006/10/26(Thu) 00:48 No.177
デザインは同じだと思ってましたが、やっぱ2輪用のは視界が広そーですねぇ(´▽`)

もー国産メットにしょうと思ってたんですが、こんなん見るとやっぱ欲しくなる〜っ! o(><;)(;><)o
…でも、でもっ、値段がぁ〜っ .゜.(ノд`).゜.

ちなみに何で輸入元(これ正規輸入代理店なんですかね?)が北海道なんだろ(?_?)


Re: 約1名様のみへ向けてのスレ... - かん 2006/10/26(Thu) 19:11 No.178
外観ちょっと見では判別難しいですね〜。。。
開口部狭い4輪用(メーカー問わず)のデザインが僕は好みなんですが、、、(笑)

ちょっと調べてみたんですが、正規輸入代理店、ってのは無い様で、どこも正規輸入品、正規輸入元、とかになってました。。。(こんな所とか http://www.kami-tra.co.jp/simpson.html
各お店のメーカー直輸入みたいな感じなのかしら???

で、新製品?(画像)
どことなく某国産S社デザインっぽい感もあるけど。。。 かっこいぃ〜♪ メタ青色なんて好みかも♪




Re: 約1名様のみへ向けてのスレ... - わだのぷ〜さん♪ 2006/10/27(Fri) 01:06 No.179
>外見ちょっと見では〜

確かに…
シールドの加減でそー見えただけかも?(^^ゞ

>正規輸入品
…密輸入品ぢゃないって事なんですかねぇ(^_^;)


んで、この新製品
オイラには某プロレス団体のSSマシーンに見えます(^_^;)

…ちなみにSPEEDWAY SHARKはつばきんさんに見えます(^m^)w


Re: 約1名様のみへ向けてのスレ... - かん 2006/10/31(Tue) 00:39 No.180
> …ちなみにSPEEDWAY SHARKはつばきんさんに見えます(^m^)w

た、たしかに、、、、、、(謎笑)

                      あ




ココしか… 投稿者:ひろ 投稿日:2006/09/26(Tue) 23:45 No.164   
画像おみせ出来るところなくて、こっそりUP(笑)
職場の人にみせたら『この男の人だれ?』って聞かれたさ(^_^;)

不適切であればがつーんと削除したってください。

しかし楽しかったわww


Re: ココしか… - かずちん 2006/09/27(Wed) 22:43 No.165
ひろちゃんかっこいい!!
この勢いで公開ライブがんばるのだ〜♪


Re: ココしか… - ひろ 2006/09/28(Thu) 02:10 No.166 ホームページ
かずちんもベーシストデビューするのだ〜♪


Re: ココしか… - かん 2006/09/28(Thu) 15:54 No.167
おぉーーー!
かっくいぃ〜〜〜♪
お初、お疲れ様でした♪
公開ライブ期待してるのねん♪
がんばれ〜!(勝手応援)





                   そう言えば最近ベース弾いてないなぁ・・・(ぼそっ)


Re: ココしか… - Kebe! 2006/09/28(Thu) 19:39 No.168
か、かっくいー!
おっちゃんらはふらふらやったしー。


調子に乗ってww - ひろ 2006/09/30(Sat) 01:35 No.169 ホームページ
もぅ1枚ペタペタヽ(^o^)丿

かんさん
も〜演奏が楽しくて、スタジオだけでもイィからなんかやりたい♪
公開ライブ(あたしは何者だ!?)はまだまだ基礎練習が足りませんが、目標があると頑張れるかもですね〜(^^♪

kebe!さん
ありがとぅござぃますww
いやーあたしは真っ白でしたょ(笑)
グラサンしてなければ、挙動不審だったかも!
なんせ1曲だけの披露でしたから完全燃焼でした(^o^)丿





Re: ココしか… - かずちん 2006/09/30(Sat) 12:44 No.170
楽しいでしょ〜!楽しいよね♪
だから音楽ってやめられないのだ。
イベントとかのオーディション目標にがんばったら楽しいカモ。
かくいうジョリもり男性3人は「オーディションに応募する」
のが第一目標でした。
この前、アサさんが「ライブハウスに出るなんて嘘みたい」と
言うてましたが、数年前は「家族にしか見せられへん演奏」と
思ってたらしいです。

不思議よね〜♪(ステージの魔物にやられたカモ〜)


Re: ココしか… - かん 2006/09/30(Sat) 21:00 No.171
おぉ〜〜〜!!!
更にかっくいぃ〜〜〜♪
んだんだ。楽しい上に目標あるのって最高なのよん♪
これからも是非がんばって〜!
遠くから応援してるです!


Re: ココしか… - Kebe! 2006/09/30(Sat) 22:50 No.174
すげ〜!
オーラ出てますやん!
ワタシモミナラウ、アルヨ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -