005023
変態画板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5786 を入力してください)
文字色

見っけ 投稿者:あい 投稿日:2006/09/07(Thu) 03:16 No.152   
占いつくれるとこ
http://uranai.am/

でわでわ、よろしくm(__)m<放置プレイ!??(^^;

Re: 見っけ - かん 2006/09/08(Fri) 01:44 No.153
おわっ!?
またまたなのねん???

作れそうだったら作ってみよっと。。。

                        


Re: 見っけ - かずちん 2006/09/08(Fri) 06:15 No.154
前のんまだ入力出来てないーーーっ!
すまん、ばたばたばたばたしていて〜。
ああ時間が欲しい


Re: 見っけ - あい 2006/09/08(Fri) 16:52 No.155
別に探してるとゆー訳ではないんやけどね…(^^;;;;;

どっちもUPされる日が楽しみ〜♪

かずちん、相変わらずめっちゃ忙しそうやけど(@_@;)体には気を付けてね〜(>_<)


Re: 見っけ - あい 2006/09/12(Tue) 18:59 No.161
ちなみに鑑定も作れるらしい…

http://kantei.am/


Re: 見っけ - かん 2006/09/13(Wed) 02:38 No.163
おわっ。。。
また増えた。。。(開口固引攣汗笑)

がんばらねば。。。。。。(謎軟力瘤出)



タブレット。。。 投稿者:かん 投稿日:2006/09/13(Wed) 02:36 No.162   
借りたので、その勢いに乗って(超謎)お絵かきな掲示板借りて置いてみました。
http://atpaint.jp/hentais/
どぞ変態なお絵かきカキカキして下さいませ♪

似合わないシリーズ 投稿者:かずちん 投稿日:2006/08/26(Sat) 08:19 No.139   
Lead Onのタケさんが、柄もののシャツを着て
かんちゃんのペイントギターを弾く。
しかも髪型はかりあげで、細眉!!

絶対見たくないカモ

Re: 似合わないシリーズ - かずちん 2006/08/26(Sat) 08:20 No.140
でも、わだPさんがミニスカで「ワダ子」よ〜♪
ていうのは、ちょっと見てみたいカモ。


Re: 似合わないシリーズ - かずちん 2006/08/26(Sat) 08:20 No.141
つばきんとお揃いで「つば子」にツインも意外と似合うカモ

Re: 似合わないシリーズ - かん 2006/08/28(Mon) 09:51 No.143
想像→→→固まり中・・・・・・(謎汗)

Re: 似合わないシリーズ - かん 2006/08/28(Mon) 09:53 No.144
しかし・・・
最近「ありえない」ってのがありえない様になってきてる様な気がする様な様な。。。

                  様なぁ〜〜〜(謎壊中)


Re: 似合わないシリーズ - わだP 2006/08/28(Mon) 22:41 No.145
>『ありえない』ってのがありえない〜


以前、ブルマーについての話題が出た時に Lead OnのKENさんが
『エビさんと かずちんなら喜んで履きよるで〜』と言ってました(^_^;)

有り得るとか有り得えないとか、見たいとか見たくないとか以前の問題かと… (;^_^A


Re: 似合わないシリーズ - かずちん 2006/08/29(Tue) 07:55 No.146
しゃあないな〜履いたろか♪

Re: 似合わないシリーズ - かん 2006/08/29(Tue) 10:01 No.147
僕も喜んで履く派でふ。。。。。。

                     あ




Re: 似合わないシリーズ - わだP 2006/08/29(Tue) 13:27 No.148
ねぇさん>
……。
勘弁して下さい〜
オイラが悪かったですぅ(T_T)


かんさん>
やはり日本男児たるもの越中赤フンドシ!
若しくはエレガントにモッコリ強調の白タイツかと…


Re: 似合わないシリーズ - かずちん 2006/08/30(Wed) 07:39 No.149
>やはり日本男児たるもの越中赤フンドシ!
>若しくはエレガントにモッコリ強調の白タイツかと…
かんこちゃんはブルマーの方が・・・

てか、わだPは生かんこちゃん見たことないのねん?


Re: 似合わないシリーズ - わだのぷ〜さん♪ 2006/08/31(Thu) 00:56 No.150
ねぇさん>
…生かんこちゃん?
もしかして かんさんトコのHPに載ってるAB’sさんの時の写真のアレでしょーか??


Re: 似合わないシリーズ - かん 2006/09/04(Mon) 15:06 No.151
どの毛がどの毛でどこまでがどの毛なので、ふんどしするとかなり卑猥な感じになってしまうかもです。。。(謎汗)
白タイツモッコリでお腹モッコリを隠すことが出来たり。。。。。。(謎期待)
生かんこ。。。アレです。。。アレ。。。。。。(謎笑)


ふと。。。 投稿者:かん 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:53 No.121   
勝手にリンク貼ってしまった。。。。。。
http://www.okanoweb.com/
何の断りも無しに貼ってしまった。。。。。。
良いのだろうか。。。。。。

「リンクの方は完全に自由なのでドンドーン貼って下さい。」
と書いてあったので。。。
ま、いっか♪(好加減)

Re: ふと。。。 - かずちん 2006/08/23(Wed) 20:24 No.125
みんなでオカノを広めようぜ♪

Re: ふと。。。 - かん 2006/08/24(Thu) 00:14 No.128
オカノWEBを見てると、どことなく同じ匂い感じるのが不思議なのねん。。。。。。

                        ん?


Re: ふと。。。 - かずちん 2006/08/24(Thu) 12:33 No.130
ああ、もう止まらない、止まらない!!
誰かあたしを止めてくれーーーっ!!


Re: ふと。。。 - かずちん 2006/08/24(Thu) 12:51 No.132
密室哲学、注文してもうた・・・

Re: ふと。。。 - かん 2006/08/24(Thu) 19:29 No.134
押して加速させてあげるのねん♪

Re: ふと。。。 - わだP 2006/08/25(Fri) 16:51 No.137
ねぇさん> 今度は山本リンダ?(^^ゞ

かんさん> 加速するにはは奥歯を噛んで下さい(^_-)


Re: ふと。。。 - かずちん 2006/08/26(Sat) 08:17 No.138
>ねぇさん> 今度は山本リンダ?(^^ゞ
そういや、この前(有)かるぱっちょさんのコラボで歌ったわ<山本リンダ
へそだしはまだやけど


Re: ふと。。。 - かん 2006/08/28(Mon) 09:49 No.142
マウスピース噛みながら加速するでふ〜。。。(謎)

かずちん吠える! 投稿者:かずちん 投稿日:2006/08/17(Thu) 12:45 No.103   
あほー!あほー!!
あほー!あほーー!
あほで悪いかーーーっ!!

いや・・・ワタシあほなだけですねん(笑)
ほんまあほってサイコー♪

Re: かずちん吠える! - かずちん 2006/08/17(Thu) 12:48 No.104
さっきねー、「日本あほ会」という成功者の集まりの風景を見て
「あー、人生ってふざける事がなければなんてつまんないんかなぁ〜」なんて
しみじみ思ったりして。

気持ちの余裕なければふざけたり笑ったりすることもないし
そーいう意味では変態おふざけって精神的に余裕あんのかな
なんて思ったりもしたり。
乾杯の時に「あほー!」って叫ぶの気持ちいいよな。
でも今度は「へんたーい!!」をはやらせようぜ☆


Re: かずちん吠える! - かん 2006/08/17(Thu) 14:36 No.106
あほやけどよんだ???(爆)
あほしてあほなってあほほど笑えるのって一番幸せなのよ♪
関東だとバカしてバカなってバカほど笑える・・・になるのかな???(よ〜わからんけど確か関西と逆???)
変態万歳♪あほ万歳♪なのねん♪

                             意味不明



Re: かずちん吠える! - あい 2006/08/17(Thu) 15:23 No.107
あほ満開ですが、何か!???(^^;
更にぼけも追加されてますが、何か!?????

病院行って、『あ、あそこ空いてる〜』って思って、診察券も出さずに暫く座ってたり、処方箋出されたのに薬局に寄らずに、薬局とは逆の方に行ってしまって、後からわざわざ引き返したり…しましたが、何か!??(--;)

自分でも『何やってんの!?』って思った、ぼけ2連発☆<普段ならあり得な〜い!!?(^^;;;;

昔も短期バイトの週を1週間違えて行ったのにはびびったょ(@_@;)
行ったら誰もいーひんねん(T_T)


Re: かずちん吠える! - かん 2006/08/17(Thu) 16:07 No.109
うわ・・・
まいりました・・・
わたしにゃかないませぬ・・・
ぼろまけです・・・

                          あ




Re: かずちん吠える! - かずちん 2006/08/17(Thu) 19:29 No.110
ああ・・
天然にはかなわない、天然には・・・


Re: かずちん吠える! - あい 2006/08/18(Fri) 01:30 No.111
かんさんってそんなに天然なの!??(^^;

Re: かずちん吠える! - かん 2006/08/18(Fri) 19:02 No.112
うん。。。
そうなの。。。

                   れれっ?



Re: かずちん吠える! - わだのぷ〜さん♪ 2006/08/22(Tue) 00:28 No.116
ねぇーさん…
何んかあったんですか?(;^_^A


Re: かずちん吠える! - かずちん 2006/08/22(Tue) 12:27 No.118
ゆーか、思いっくそふざけプロジェクトにいつのまにか入れられてるし<わだPさん

Re: かずちん吠える! - わだP♪ 2006/08/23(Wed) 18:56 No.122
かずちんねぇさん>
わだPって どっかのTV局のプロデューサーみたい(^^ゞ


Re: かずちん吠える! - かずちん 2006/08/23(Wed) 20:24 No.126
和田プロデューサーさま?

Re: かずちん吠える! - かん 2006/08/24(Thu) 00:16 No.129
プレイかもしれn。。。。。。

              あ      



Re: かずちん吠える! - かずちん 2006/08/24(Thu) 12:35 No.131
和田プレイ・・・
それはもしかしておケ ピー!!
しばらくお待ち下さい
ガガガガガ

お待たせしました
(クマのぬいぐるみが)

N○K的には×だよなぁ〜


Re: かずちん吠える! - かん 2006/08/24(Thu) 19:28 No.133
録画は×でも生はやっちまえば。。。。。。

                       あ



Re: かずちん吠える! - わだP 2006/08/25(Fri) 16:47 No.136
クマのぬいぐるみ> 〜は某国営放送ぢゃなくってロ☆パールームですな(^o^;

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -