005024
変態画板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0346 を入力してください)
文字色

ここ。。。 投稿者:かん 投稿日:2010/04/14(Wed) 18:12 No.296   
CGI最新バージョンに変更記念って事で1枚。。。

牛丼をば。。。(謎)


Re: ここ。。。 - わだP♪ 2010/04/15(Thu) 01:56 No.297
これも価格破壊競争に参加するんでせうか?w

Re: ここ。。。 - かん 2010/04/16(Fri) 19:44 No.298
価格破壊に参戦すると生活も破壊されそうなので怖いですぅ。。。。。。(謎w)

何となくレスで。。。(謎) - かん 2010/07/14(Wed) 15:41 No.305 ホームページ
ちょいとイタリアンな一品で。。。w
鶏肉と人参玉葱シメジのペンネ、バターコンソメ風味♪



Re: ここ。。。 - わだP♪ 2010/07/15(Thu) 20:38 No.306
♪はくさい、しいたけ、に〜んじん♪

♪季節の お野菜如何です〜♪

♪サッ●゜ロいっちばん♪

味噌らぁ〜め〜ん♪

(意味不明w)


Re: ここ。。。 - かん 2010/07/16(Fri) 15:44 No.307 ホームページ
♪たまねぎ、たけのこ、さやえんど〜♪


あぁ〜。。。 サッポロ一番たべたひ、、、

しょうゆあじが、、、w


ここんところ。。。 投稿者:かん 投稿日:2010/05/20(Thu) 16:41 No.301   
こいつが欲しくて。。。。。。




                      謎微笑



Re: ここんところ。。。 - かん 2010/05/20(Thu) 16:46 No.302
こいつも欲しい。。。。。。

自機のスペックいっこも足らんから出来んけど。。。。。。(涙)



Re: ここんところ。。。 - かん 2010/05/20(Thu) 16:50 No.303
ので、、、
こいつが欲しい。。。。。。

車手放せば車検代をまわせるが。。。。。。


                      ぶつぶつ



Re: ここんところ。。。 - わだP♪ 2010/07/14(Wed) 00:58 No.304
なんとっ!?

2ヶ月近くも前に こんなレスがあったとわ!!!(汗;;;


ってなわけで。。。 投稿者:かん 投稿日:2007/11/11(Sun) 03:50 No.266   
「0011 ナポレオン ソロ」の、ソロとイリアでおます。。。

またまたまた変態酒場参照で???


Re: ってなわけで。。。 - かん 2007/11/11(Sun) 03:51 No.267
で、イリア・クリヤキン、の1ショット。。。


Re: ってなわけで。。。 - わだP♪ 2007/11/12(Mon) 00:43 No.268
こんな顔の外人さん(お笑い芸人)いませんでしたっけ? > イリアww

Re: ってなわけで。。。 - かん 2007/11/13(Tue) 00:11 No.269
ん〜、、、 似てる芸人浮かばない。。。(汗笑)
日本で?外国でですか???


Re: ってなわけで。。。 - わだP♪ 2007/11/15(Thu) 00:19 No.270
日本でです。 > 芸人さん
相方は日本人で、確かオーストラリアの人だったかと。。。

あ゛ぁ〜、名前なんやったけなぁσ(‐‐;)


Re: ってなわけで。。。 - かん 2007/11/15(Thu) 19:32 No.271
調べてみてきたです♪
ジパング上陸作戦のチャド???って人???
TVで見た事ありで知ってますわ(笑)
言われてみれば目元が。。。

シューマッハに似てる芸人。。。で記憶してました(謎笑)


Re: ってなわけで。。。 - わだP♪ 2007/11/17(Sat) 00:18 No.272
そうそう、それそれ!ww > ジパング探検隊

関東の方のローカル番組には結構出てるみたいですが。。。


Re: ってなわけで。。。 - わだP♪ 2007/11/17(Sat) 00:23 No.273
今日(昨日)、報道ステーション見てたら
何とゆー偶然か、往年の洋画の TV 番組の特集をやってて
ナポレオンソロもやってましたw(°0°)w

イリアの声は野沢那智さんだったんですねぇ。。。


Re: ってなわけで。。。 - かん 2007/11/17(Sat) 00:28 No.274
やってましたね〜〜〜!<報道ステーション
もろタイムリーで(笑)

野沢那智さんだったんですねぇ。。。
記憶が無くなってました。。。(汗笑)

報道ステーション観ながら、あの頃の外国ドラマは面白かった。。。としみじみしてました。。。(謎笑)


またまた変態酒場参照??? 投稿者:かん 投稿日:2007/10/12(Fri) 01:43 No.257   
沖田十三。。。

叫びシーンではないけれど。。。


Re: またまた変態酒場参照??? - かん 2007/10/12(Fri) 01:43 No.258
バカ彦。。。

画像これしかなかった。。。



Re: またまた変態酒場参照??? - かん 2007/10/12(Fri) 01:45 No.259
ヤマトが土の中から出る時の沖田の叫んでる表情の目がバカ彦の目に似てる。。。と思ったのよ。。。

                   ボソボソ。。。


Re: またまた変態酒場参照??? - わだP♪ 2007/10/16(Tue) 21:22 No.260
バカ彦が判らんです(;_;)

Re: またまた変態酒場参照??? - わだP♪ 2007/10/16(Tue) 21:27 No.261
新 宇宙戦艦ヤマトって千年後の話に
ヤマト クルーの子孫が出て来るんだけど…


Re: またまた変態酒場参照??? - わだP♪ 2007/10/16(Tue) 21:31 No.262
沖田艦長の子供は死んでたはず…

古代進と森雪は夫婦になった上に子供はいないはずなのに
別々の子孫だったりと…


Re: またまた変態酒場参照??? - わだP♪ 2007/10/16(Tue) 21:35 No.263
かなり無理のある設定でした(^^;

ちなみに話の途中で雑誌が閉刊になって未刊ですww

ネットで連載を続けるって言ってけど
その後どーなってんのやらです(;^_^A
(著作権の問題もあるやろーしねぇ(^^ゞ)


Re: またまた変態酒場参照??? - かん 2007/10/17(Wed) 01:22 No.264
あ、バカ彦はジャンプであった4コマ漫画に出てたキャラですわ。。。連載期間短かったのであまり有名では。。。(汗)

Re: またまた変態酒場参照??? - かん 2007/10/17(Wed) 01:24 No.265
新ヤマトってさんな設定だったんですね。。。
やってるらしいのは知ってたですが。。。
ヤマトは色々ややこしい問題なってますもんねぇ。。。
しょうもない問題とか無かったら今も名作として。。。
だった思うんですが。。。残念で。。。


ふと思い立って。。。 投稿者:かん 投稿日:2007/08/11(Sat) 05:12 No.241   
むか〜し描いた絵貼り付けてみたりして。。。


『ぐれぱんだ』


さらに。。。 - かん 2007/08/11(Sat) 05:13 No.242
『ぐれメタル』


Re: ふと思い立って。。。 - わだP♪ 2007/08/12(Sun) 01:52 No.243
こんな夜更けに
腹を空かせた一人の変態が店に入ってきた
『こっ、これは!!』
…携帯からでは見れましぇ〜ん(;_;)

わだP♪は汗だくだったww


あ。。。 - かん 2007/08/12(Sun) 02:13 No.244
pngファイルだとダメなんですね。。。恐らく。。。
ではjpgでもう一度。。。

『ぐれぱんだ』



Re: ふと思い立って。。。 - かん 2007/08/12(Sun) 02:14 No.245
んで。。。

『ぐれメタル』



かんは話が長いので有名だ。。。



Re: ふと思い立って。。。 - わだP♪ 2007/08/20(Mon) 23:21 No.246
1人の変態が血相を変えて入ってきた
「あっ、見れるよーになりました!!o(^-^)o」

わだP♪は場の空気が読めないよーだ


Re: ふと思い立って。。。 - わだP♪ 2007/08/20(Mon) 23:25 No.247
わだP♪はまだ話し続ける
「このパンダさんのお腹の下が、前向きなら 出べそか ×××に見える…(^^;」

わだP♪の話しは長いだけだ


Re: ふと思い立って。。。 - わだP♪ 2007/08/20(Mon) 23:28 No.248
わだP♪の話は段々と変態を帯びてきた
「パンダさんの下にスライムさんが居ると、パンダさんがポトンと落とした気が…(^^;;」

わだP♪は喉が乾いたよーだ


Re: ふと思い立って。。。 - かん 2007/08/21(Tue) 20:56 No.249
Jpgのだったら大丈夫みたいですね♪

前向きだと「まりもっこり」みたいな感じなるですねぇ。。。(ふむふむ)

かんの話はまだまだ続く


Re: ふと思い立って。。。 - かん 2007/08/21(Tue) 20:59 No.250
かんが本当に話したかったのは次のような内容だ。

スライム状、、、かなり下ってる状態ですなぁ。。。(謎納得?)


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -